はるですガーベラ

 

今日はWEB系の新しいことを勉強しに、

表参道に行きました

新しい知識を学ぶのは大変だけど、

人生の幅が広がる感じが

とても好きですキラキラ

 

表参道の雰囲気がとても好きピンクハート

道ゆく人のファッションチェックを

するのも楽しい!

 

 

 

 

1年前に婚活を始めた時は、

「どうやって彼氏を作るか?」

をずっと試行錯誤してて、

彼氏が出来たら自動的に輝かしい世界!と

思っていたけれど、

彼氏が出来たら次は

「パートナーシップ」という点で

色々と自分の課題に直面する。

 

 

これは結局彼氏が出来てみたいと

わからないことで、

そういう意味でも

「とりあえず付き合ってみる」

という考え方は大切だなぁと

今更ながらに思います。

 

 

 

 

 

男性に自分を魅力的に見せる方法は

だいぶ取得したなぁと思いますが、

パートナーシップはまだまだ勉強中。

彼はとってもとっても優しいですが、

それをちゃんと受け取れていないのか、

はたまた別の問題か。

 

 

忘れたくないのは、

「相手は自分の鏡」だということ。

付き合って出てくる課題は、

きっと自分の課題なのです。

だから、彼とこの先どうなるにしても

課題はちゃんと解決していきたいなぁ。

 

 

 

 

私の結婚相手の理想は

「私がこの人を幸せにしてあげたい♡」

と心から思える人なのですが、

きっとそれは私が自分のことを

心から幸せにしてあげる為の行動を

当たり前に取れるようになった時、

自然とそう思える相手が目の前にいるんだろうな。

 

 

そんな未来へのワクワクを胸に、

日々自分と向き合っていきたいと思います!

今日から感謝日記再開しよ。

 

みなさまへの愛を込めてハート