はるですガーベラ

昨日作った唐揚げは中々美味しく出来上がったキラキラ

 

 

 

 

私は大好きな人のブログとか

Instagramとかを漁るのが趣味だったりします照れ

(そうすることでよりその人のこと知れるし、

この人にもこんな時代があったんだなぁと

勇気をもらったりするのです!

ストーカーではない。笑)

 

 

ある人のブログを見ていたら、

その人がブログを始めたかなり初期の頃に

「今年叶えることリスト」を記事で書いてて、

見事をほとんどそれを叶えていた!!キラキラ

 

 

なので、真似っこして、

私もこの記事で書いてみようとと思いますチューリップ

 

 

ちょうど自分のやりたいことを

ノートに整理したし、公開しちゃおうカエル

 

 

 

 

 

 

【1】30歳の誕生日に最高の彼からプロポーズを受けて年内に入籍する♡

 

→今の自分にとって1番優先順位高い。

 何度考えても私の理想の人生の中には、

 最高のパートナーと可愛い子供が登場する。

 これは絶対叶うよ♡

 プロポーズとか結婚式とか妄想しよう♡

 

 

 

【2】ブログの平均月間PV数3,000以上

 

→自分の将来やりたいことのためにも、

 発信力を磨くことは必要不可欠。

 今は目も当てられないPV数だし笑、

 書いてることも自由だけど、

 しばらくしたら自分のコンテンツも確立させて

 しっかりと愛されるブログに育てていきたいチューリップ

 

 

 

【3】副業で月10万円稼ぐ

 

→一人暮らしのための固定費分くらいは

 副業で稼げるようになりたいのです。

 何をして10万円稼ぐのかは未定。笑

 

 

 

【4】コーチングの知識をつける

 

→いつかカウンセリング的な仕事をやりたい。

 私がやりたいのはコーチングという概念に近い。

 なので、コーチングを勉強する!

 

 

 

【5】一人暮らしをする

 

→今年の夏頃から一人暮らしをする。

 休職でちょっと計画狂ったけど、

 しっかり引っ越し資金貯めて、

 素敵な街&家にお引っ越しするよー

 

 

 

 

 

 

【6】体を動かす習慣を作る

 

→元々スポーツは好きなのに、

 今はその習慣がなさすぎて、

 日々に物足りなさを感じている。

 なので、入会以来1回も行ってない

 ジムは解約して笑、

 もっと楽しい運動始める予定♡

 

 

 

【7】本業で自分の好きなように自分のペースで働く

 

→本業に復職してからも、

 同じようなことにならないように、

 自分の好きなように自分のペースで働く!

 NO長時間労働!NOハードワーク!

 ワーカホリックもほどほどに。

 

 

 

【8】大好きな人たちのお仕事のお手伝いをして思考を吸収する

 

→自分の尊敬する人たちのそばにいることが、

 自分の成長の為には一番だと思うのです

 

 

 

【9】自分の心がHAPPYになる服だけを着る

 

→本当は洋服とかオシャレとか大好きなのに、

 これまでの人生、

 そこに制限をかけていることが

 本当に多かった!

 今年は好きなものしか着ないよ♡

 

 

 

【10】常にエネルギーの高い自分でいるために、嫌なこと・やりたくないことを自分の世界から撤去する

 

→エネルギーを枯渇させている場合じゃない!

 まだ自分のエネルギーを維持する為に、

 何が良い方法なのか分かってないけど、

 今年いっぱいでそれを明確にさせたいな。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!

 

 

どれもこれも、

自分次第で手に入れることが

出来るものばかりピンクハート

 

 

あとは「出来る」と自分を信じてあげて、

目標に向かって行動するのみ。

 

 

自分の人生の手綱は、

しっかり自分で握っていたいのです。

もう他人に引き渡してはいけないのだ。

自分の人生をしっかり味わい尽くして生きよう。

 

 

やったるぞー!!!!

 

 

今日はここまで!

みなさまへの愛を込めてハート