今日は寒かったですねーー雪の結晶
我が家の周りではめっちゃ雪降ってた!
積もってたよびっくりびっくり



最近あまりデートが出来てなくて焦り気味えーん
1月にデートした人たちで次に繋げようってなった人がほぼおらず。。
ハードルが高すぎるんかなぁ
まぁネタは仕込んでるし、金曜日も土曜日もデートなので、あまり深く考えずに行動行動ハートハート

同じくyoshinoさんのセッションを受けてる佳子ちゃんが素敵彼氏をGETした話を聞いてモチベーションが上がったので、私もがんばるキラキラキラキラキラキラ



さてさて、今日はお休みだったけど1日何も予定がなかったので、ずっとずっと気になってたものにとうとうデビューしました!


なにかというと。。。






脱毛!!!!






ずっとね、やりたいなーと思いつつやれてなかったのです。
大学生の時に半年くらいだけ通ってたんだけど、痛すぎてやめちゃったのだ。。えーん


けど、やっぱ薄着になると気になるし、ちゃんと処理してても脇なんかは思いっきりノースリーブで手をあげられない…


これは私のセルフイメージに関わるのでは!!!?!?!?


ってことで、早速カウンセリングして、契約してきたハート
脇とVラインと両足両腕と背中!
そうだろうなとは思ってたけど、やっぱり結構お高めでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
広告見てて、もっと安いのかなーとか期待してたんだよぅえーん


ちょっとドキドキしたけど、自分のため!!と思い、契約。
夏にはすべすべお肌ハートわーいルンルン


そのあとは寒い中春服をまたいくつか買いましたチューリップ
散財が止まらない!!
けど、これもまたデートのための必要経費ハート


地味に、初めて美人百花系のお店で買い物したのが、大きな一歩でしたキラキラ
これまでずーっと可愛いなぁと思って雑誌も見てたけど、買ったことはなかったおねがい
自分のキャラじゃないよなーと思い。。


けど!!!
いやいや、私だって着れるでしょ!!
着たいでしょハート

ってことで、今月の美人百花に乗ってたトレンチコートと、あとスカートとカーディガンと春ニットをお買い上げハートハート


さんざいーーーー!!


けどけど、店員さんも優しかったし、
(そりゃ当たり前なんだけど、前までは「なんでこの人がこのブランドくるの?」って思われそうで怖いーーーとか思ってた。笑思い込み!!笑)
可愛いお洋服がまた増えて私はホクホクです爆笑



すべすべお肌で、可愛いお洋服着て、ステキな男性とデートするのが楽しみだハートハートハート