ブログ全然更新してないよぅびっくり

あれですよ、書くからには色々ちゃんと書かなきゃ!と思って、

結局書くことをためらうやつですガーン

完璧主義なところがあるんですね〜〜

けど、私の好きなブログって、ゆるーい日常が書かれてるものも多いし、

そんな構えなくても良いではないか!

ということで、これからはゆるーく更新していきますハート

 

 

もうすっかり先週のことになりましたが、

yoshinoさんに2回目のセッションをしていただきましたキラキラ

 

で!!!!

yoshinoさんのブログにもあるように、その直前に大失態をおかしたのでしたえーん

 

https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12359714824.html

 

 

yoshinoさんは、そのことを聞いて抱腹絶倒という感じでした。笑

私はほんと、銀座のスタバで心臓飛び出るかと思いましたよ!!

 

まぁ結果オーライだったわけですけどねキョロキョロ

ほんとね、こちらとしては全然前向きではない報告文だったわけですよパー

むしろ送った瞬間は

「バカにしてんのか!!!」ってキレられるーーーーー雷雷

と思ったくらい。笑

 

 

なのに!!!なのに!!!!!!!

向こうはなぜかニヤニヤしてる!!!!!!笑

(詳細はyoshinoさんのブログをどうぞ。笑)

 

 

4月にちゃんといきますよ、いちごビュッフェいちごいちご

 

 

まぁ彼の謎のポジティブさにも感謝しつつ、

やっぱ自己開示って大切よね、という話になりまして。

 

2ヶ月目の私の課題は自己開示星

 

 

デートをすれば、ほとんどの人から「聞き上手」と褒めていただける私。

確かにそれは自覚していて、強みだと思っています照れ

 

けど、表裏一体で苦手なのは自己開示でして・・・・

 

 

昔からね、自分のことを人に話す習慣ってあまりなかったのですよ

それこそ、小さい時にも親とかに今日あった出来事を家で話すってことはしてこなかったキョロキョロ

別に親と仲悪いってことでは全然ないのだけど・・・共働きだったからかな??

だから、自分のことを話す習慣ってのがなくて、何話せば良いのかもイマイチよくわからんヘビ

 

けどけど、何も話したくないわけではないのですニコニコ

やっぱり男性には、そのままの色んな自分のことを受け入れて欲しいしハート

 

けど、自分がまずは自己開示しなきゃ、男性も何を受け入れれば良いのかわからないよねアセアセ

過去を振り返ってみても、それで「何考えてるかわからない」って言われたことあったなぁと。

 

 

yoshinoさんのセッションから1週間たって、日に日に、

そこの課題って結構大きいんじゃないか!!!

と思ってきております。

 

 

自分の過去のこと

自分のこれまでの恋愛のこと

家族のこと

家のこと

仕事のこと

 

 

確かに、考えてみると無意識的に隠してた?あやふやにしてた?ことが沢山あるえーん

男性に対してだけではなく、周りの全ての人に対してもっともっと自己開示をしていきたい!!

そうすれば、私はもっともっと周りとHAPPYな関係になれるに違いないハートと思ったこの頃ですハート

 

自己開示の練習として、ブログにもゆるりと日々を綴っていくよ〜〜〜

とか、前もデート報告します、なんてするする詐欺してるけどwww

マイペースにやっていきます。笑

 

 

セッションのあとは、ファッションコンサルもしてもらって超絶楽しかったラブラブラブ

自分だけでは、絶対買わない服を選んでもらった!!にゅーわーるどキラキラ

おかげで、買い物欲が現在MAX!!

衣替えを今日したんだけど、もっとHAPPYなものでクローゼットを埋め尽くそうと改めて思った。

 

明後日はまた買い物に行って、クローゼットをもっとカラフルにしたいハート