はじめてのスマホからの投稿に挑戦ニコニコ


みんなブログ書く時ってパソコンからなのだろうか?スマホからなのだろうか?
パソコンのが書きやすいけど、まとまった時間取れないと書けないからなーうずまき
ってことで、スマホからも挑戦してみる。



土日はステキな2日間でしたハート

土曜日はyoshinoさんオススメの美容師さんに髪を切ってもらい、巻きやすくなった
トリートメントもしてもらったので、サラサラにラブ

そして、日曜日は後輩くんと映画デートキラキラ
本命候補のひとり!
楽しかったーーーハートハートハート
こちらについて詳しくはまた書きますウインク


そしてそして、今日はご新規さんとのデートでした!!
次回も行きたいかは、うーんショボーンだけど、向こうからは気に入ってもらえたようで、またひとつ自信になりましたハート



ここ2週間弱、もやもやも多かったけど、なんだか少し吹っ切れた。
デートの数もここから巻き返し!!
週末はyoshinoさんとの第2回のセッションですが、このままいけば目標デート数をクリアできるはず…!!
ファッションコンサルしてもらうから楽しみルンルン



週末見たグレーテストショーマンがものすごく良かった!!!
その中でも「THIS IS ME」という曲が最高すぎて、心が震えました。


ハンデを背負った演者たちが、「これまでたくさん蔑まれてきたけど、その傷も含めて、これがありのままの自分なんだ。誇りを持って良いし、愛されるべき存在なんだ!」と高らかに謳い上げる曲です。


そんな風に辛さを乗り越えて信念を持って、ありのままの自分に誇りを持つ彼らが、もうそれはそれは格好良くて。


私もこんな風に、そのまんまの自分を誇りに思って、愛せるようになりたいって思いました。


自分恋愛塾で学んでいるのもまさにそれ。
どんな自分であるかを他人も比べる必要はなくて、そのまんまの私の存在が、尊い価値ある私なんだ!!!ハートハートハート
なんか日本語おかしいけど!


みんなに見てほしいこの映画。
ぜひとも劇場で!!笑


ここ数日の色んな気づきが多すぎて、めっちゃ色々とブログに書きたいけど、寝ないといけないのでこのへんで。。照れ照れ