毎日寒くて辛いですえーん

早くあったかくならないなぁ〜〜

 

段々デートの回数が増えてきて、自分でも整理しきれてない感がアセアセ

なので、皆さんの婚活ブログと同じように、デートした相手との記録もつけていこうと思いますキラキラ

 

これまでのデート相手はこちら!

 

 

①整形外科医さん

セッション始めてからペアーズで初めてデートした相手!!

人生初のお医者さんキラキラめちゃ前のめりできていただいております。笑

グイグイすぎて、ちょっと引いているわたし・・・。

 

 

②ITおじさん(名前wけどこれしか思いつかない・・・笑)

会員制の美味しいお肉屋さんに連れてってくれたIT企業のお偉いさんキョロキョロ

食事も美味しかったし、話も面白かったんだけど、若々しさが・・・

時々ご飯食べるのは楽しそうだけど、恋人って感じではないなぁ

 

 

③カワウソくん(カワウソに似てる)

親友の旦那さんに紹介してもらったノンビリ屋さんの年下ハイスペさんハート

今のところの本命候補の一人!!穏やかなんだけど芯がある感じが素敵ハート

だけど、めちゃ草食系なのでどう攻めるかが問題。。

 

 

④フリーランスさん

顔はイケメンなのですが、まさかのお昼の約束でベローチェ指定だし、

話の内容も自分の仕事の営業的な感じで萎え〜ハートブレイク

 

 

⑤ラグビーさん

顔はイケメンではないけど愛嬌ある感じ。笑いかにもラグビーやってた人って感じ!!

話も面白いしスポーツの話ができる(オリンピックの話で盛り上がれるラブラブ)ので好感度大キラキラ

本命候補の一人、なんだけど・・・初デートが割り勘だったのがちょっとネックショボーン

もう少し時間かけて見極めていきたい。

 

 

⑥後輩くん

前職の後輩くんキラキラセッション始まる前に1月に2回デートしている相手ガーベラ

年下なりの愛嬌があるけど、頼りがいもあり高学歴でもあり、居心地の良い相手ラブラブ

こちらも本命候補の一人!!この子はどちらにしろ自分の自信の為にも落としたいハート

 

 

⑦残念さん

今日デートした相手!!有名私立大学卒業&大手企業&イケメン、なのになぜか残念!!

ハチ公前で待ち合わせなんて、今どき大学生でも提案しないのでは?笑

なんで彼はこうなってしまったのか・・・とデート中に色々質問して原因を探ったけど出てこず。

不思議だ・・・こんな人もいるのね。とりあえず、次はなし照れ

 

 

以上なり。

いやーーーーーこんなに一気にデートしたこと、人生にない!!!!

仕事も忙しくなってきている中で、これだけ婚活にも向き合っていること、褒めてあげなきゃハート

 

数こなすと見えてくるものもありますね。

自分にはどんな人が居心地がいいのか?どんな人なら信頼できるのか?

経験値ってたいせつキラキラ

意外と年下でも良いかもなぁ〜

 

これからはそれぞれとのデートの詳しい内容も記録していきたいです音符