全然ブログを更新していない・・・アセアセ

けど、こんな風に途切れずぽちぽちと投稿してること自体、

これまでにはなかったことなので、進歩です照れ

 

 

さてさて、yoshinoさんの初セッションから早3週間、着々と色々行動していますハート

デートもまだまだ足りないながらも行っておりまして、人生初の体験を色々しています!

 

ピンクハート医者の方とデート

ピンクハート経営者の方とデート

ピンクハート会員制レストランでデート

ピンクハート初デートでめちゃ褒められる

ピンクハートタクシーで家まで送ってもらう

ピンクハートアプリのいいね数あと少しで300超え

などなど。

 

何より、一番変わったなと思うのは見た目への意識キラキラ

メイクはyoshinoさんに教えてもらったやり方を全パクリ!

(最近はハイライト塗る瞬間が一番楽しい!)

巻き髪も仕事後の寝る前に地道に巻き巻き練習して、いい感じのやり方をマスター!

つけま装着をマスター!(マツエクはアレルギーで断念・・・)

ディファインをGET!

毎日朝晩パックでツルツル感GET!(毛穴がまじで少なくなった!綺麗になった!)

服は3月にyoshinoさんコンサルにてレベルアップ予定!

見た目が変わるのって楽しいなぁーーーーーーーラブハートハートハート

 

自分にもこんなことが起こる日が訪れるとは・・・

けど、本当今までを振り返ってみると、行動するかしないかなんですよね結局!!

今までは彼氏欲しい〜結婚したい〜と言いながら、全然行動してなかったな・・・・

アプリとか登録してみても1週間くらいでフェードアウトしてたな・・・

それに比べると今は結構行動できているし、まだまだ足りないという気持ち星

 

これまでとは違う行動パターンになっているので、心も体も疲れちゃう時もありますが、それもまた学びの機会!

しっかり自分の幸せを自分で掴めるオンナになりたいハート

 

 

本当、人生でこんなに毎日のように恋愛こと・結婚のこと・自分のことを考えた時がない。

 

 

まだまだ婚活ビギナーながらも、色々試行錯誤していく中で、

「自分にとって幸せな結婚とはなんなのか?」

「自分にとってどんな結婚生活が理想なのか?」

「自分にとって心地い関係とはどんななのか?」

「自分にとって何が大切なのか?」

ということが少しずつ明確になってきていますキョロキョロ

 

最初のセッションでyoshinoさんに理想リストを見せたんだけど、

「もう少し理想リストを明確にしていこう〜」

と言われて、正直あまりピンときていなかったんですけど

(具体的に書いたんだけどな〜って思ってた。笑)

なんかその意味が分かる気がしてきた今日この頃。

 

私は結構行動より前に頭で考えがちなのですが、

行動したからこそ見えてくるものってたくさんあるなぁ。

 

 

私にとっての理想の結婚・結婚相手についてはまた書きますキラキラ

 

 

中々ブログ書けていないんですが、言葉にすることを重要性を感じているので、

もう少し頑張って更新するようにしよう照れ