前回のブログからすっかりご無沙汰になってしまいましたアセアセ

 

 

転機となったyoshinoさんの個別セッションから早1週間半。

先週末には継続生として第1回のセッションを受けてきましたハート

 

 

とっても素敵なシャングリラホテルのアフタヌーンティーにて!!超テンション上がった!

食べ物可愛いし、美味しいし、紅茶美味しいし、たくさん種類あるし、生ピアノ演奏してるしキラキラキラキラ

yoshinoさんが「セルフイメージ上げるために!」って用意してくれたのですが、

なるほどセルフイメージ上げるってこういうことねラブラブラブ

と実感としてよくわかりました!!

※こんな素敵なところに今持ってる洋服ではいけない!!と前日にyoshinoさんに教えてもらったブランドへ服を買いに走ったのでした。笑

 結果的に50%OFFでワンピース二着買えてとっても満足ハート

 

 

そこから2時間セッションしてもらって、その後移動して2時間みっちりメイク&巻き髪教えてもらって自撮り大会。笑

いやーーーーーーーーーyoshinoさんのメイク術はまじで目から鱗だった!!!!!!!!!!

こんなにベースメイクにこだわったことない。

てか、ベースメイクって下地塗ってファンで塗るだけだと思っていた・・・。

今までは一番どうでもいいと思っていた。笑

 

 

けど!!!!yoshinoさんのメイク術はベースメイクにかける気合が半端ではない!!!!!!

そして、ベースメイクで相当雰囲気変わるハートハートハートハート

自分の顔の変わりように、もうワクワクが止まりませんでした。笑

yoshinoさんにバンバンスパルタ講義をされながらも、私は自分の変わっていく姿にとても興奮しておりました。笑

 

 

自撮りもめっちゃルンルンでやってた照れ

 

本当にyoshinoさんには感謝感謝です。

 

もっと色々学んだこと書きたいけど、それはまた後日。

 

 

 

本当にですね、最近時間もっと欲しいーーーーーーー!!って感じです。

仕事もだいぶ慣れてきて、軌道に乗ろうとしているところ。

yoshinoさんの3ヶ月の講座も始まったところ。

 

 

もっと勉強する時間欲しい。

もっと本読む時間欲しい。

もっと仕事のこと考える時間欲しい。

もっとデートする時間欲しい。

もっとメイクの練習する時間欲しい。

もっと巻き髪の練習する時間欲しい。

もっと寝る時間欲しい。笑

もっとお風呂につかる時間が欲しい。笑

もっとグータラする時間欲しい。笑

 

 

ここ2週間くらい平日も土日もフル稼働で動いておりますキラキラ

仕事も恋愛も自分磨きも全力投球ハート

 

 

けど、昔に比べたらだいぶ前向きな感じを維持できるようになったなぁ。

自分の成長をちょっぴり実感しておりまする。

 

 

今は恋愛塾的には綺麗な巻き髪をちゃちゃっとできるようになるのが目下の目標。

今週末にデート何件か入ってるので、それを楽しみにあと2日仕事がんばろーーーおねがい