とてもとてもひっそりと名前とブログ名を変えましたキョロキョロキョロキョロ

気づいたあなたはすごい。笑

 

昨日はキラキラ

とても素敵な出会いの機会をいただき、

さらには素敵な自分改革の機会をいただきましたハートハート

 

 

 

 

yoshinoさんの自分恋愛塾の1期生となりましたーーーー!!

 

 

yoshinoさんは私がまた3つ位しか記事を書いてない時に、私のブログを見つけてくださって、さらには読者登録もしていただきました。そのご縁で私もブログを読ませてもらったら、もう!!!衝撃的で!!!!

一気に過去ブログを読み漁りました照れ

出てくる出来事全てがキラキラしている!私もこんな風になりたい♡ってかこんなことを実現させてるyoshinoさんてどんな人なんだろう?会ってみたい♡

 

ということで、個人セッションに申し込み、お会いしてきましたキラキラ

素敵な表参道のELLEcafeにてご対面♡

 

 

yoshinoさんがどんな人かと言いますと・・・

ハートめちゃ可愛い

ハートとても顔が小さい(私、「奥行きがすごい!」と興奮。笑)

ハートHAPPYオーラに溢れている

ハートエネルギーをビシビシ感じる

ハートしぐさと声が可愛い

と、まぁこれは男性もメロメロだよねと照れ照れ

 

 

色々と私のことをお話させていただいたり、yoshinoさんのマインドやテクを伝授してもらったり。

もう終始コテンパンにやられてました、私。笑

というか、別に何を言われた訳でもなくても、yoshinoさんのまっすぐな目に見つめられながら的確に矢の如く飛んでくる質問に答えるたびに、自分が今喋ってる言葉の中に矛盾やら思い込みやらを発見し、ひえーーーとなるキョロキョロ

何度「その考えがダサい!」と言われたことか!笑

 

 

ピンクハート圧倒的に数をこなすことがまず必要

ピンクハート失敗を失敗と思わないから、いちいち落ち込まない

ピンクハート自分にとって悪いことを拾わない。自分のとって必要なことだけを拾っていく。

ピンクハート自分が好きなものを自分で選びとっていくことで、セルフイメージをあげる

ピンクハート自分の魅力は自分で作り出すもの

ピンクハート選ばれることではなく、自分が選ぶ立場にある

ピンクハート自分がどう扱われるのかをまず自分で決めないと、そう扱ってはもらえない

 

 

まだまだまだまだたーーーーくさんのことを教えてもらいましたキラキラ

もう全部が気持ち良い感じにグサグサくる!自分がどれだけ言い訳して甘えてたかがよくわかりました・・・。

 

 

けど、yoshinoさんのすごいことところは、そんな中でも「私にもできる」と思わせてくれること。そしてそして、ありがたいことに継続生に誘っていただき、「自分を変えるには、こんなに絶好の機会はない!!」と思い、即決おねがい

私もyoshinoさんのようなHAPPYオーラとエネルギーがほしい!そして、溺愛される恋愛がしたい!!

 

 

いかに自分がこれまであまちゃんだったかがよくわかったので、こっから気合い入れていきたいと思います。

ドキドキするけれど、yoshinoさんに絶対的な信頼があるので(まだ1回しか会ってないけど。笑)、絶対この人について行けば変われる!あとは自分がやるかやらないかだ!と思っています。

ヘアスタイルもメイクも服も全部一新していくことになりそうです。笑yoshinoさんに教えてもらえるの楽しみ♡

 

 

私の自分改革の日々を記録していこうと思いますキラキラ