今日寒すぎますよねーーーー!!えーん

雪はだいぶ溶けてきましたけど、逆に残ってる雪はこの寒さで凍ってしまって、

雪というよりもはや氷の塊がいたるところに・・・・

ヒール怖い。スニーカーとリュックで通勤したいと心底思いました雪だるま

 

 

さてさて、仕事も転職してから3週目に入り、

会社の人の名前もほぼ覚え、仕事の知識の大枠は頭に入り、

だいぶ気持ちが新人さんモードからお仕事モードにシフトしてきましたキラキラ

 

割と放置プライな会社で、営業同行時以外はほぼ一人で黙々と勉強してたので、

仕事らしい仕事はほぼしておらす、「これでいいのだろうか・・・」とそわそわしてました。

 

けど、昨日今日くらいで仕事を少しずつ振ってもらい、

微力ながら少しは仕事して貢献してる感を感じることができ、ひと安心照れ

これからどんどん加速していきそうな気配なので、バリキャリ女子として頑張ります♡

 

 

前回のブログで今年中にプロポーズを受けると書きましたが、

今後の人生プランを考えて見ました。

 

今年が28の私(正確には今年の最後に29になる)なので、

アラサー真っ只中なわけなんですが、

とはいえ転職したばっかりということもあり、

結婚・出産だけでなくてキャリアもきになるお年頃赤薔薇

 

 

目指すは結婚も子供も仕事もお金もぜんぶぜんぶ手に入れる人生キラキラ

 

 

ということで、ざっくり考えた今後の予定(目標)。

 

 

 

2018年 28歳 転職1年目 婚活からの婚約♡ 

2019年 29歳 転職2年目 入籍&同棲スタート

2020年 30歳 転職3年目 結婚式&新婚旅行

2021年 31歳 転職4年目 妊娠

2022年 32歳 転職5年目 出産

 

 

 

こんな感じ♡

毎年何かイベントがある!!笑

 

こうやって考えると、ほんと女性のアラサーって転換期尽くしですねキョロキョロ

 

 

やっぱり目標を持って、ひとつひとつ確実にステップを上がっていくことが大切だし、

私はそういう風に日々過ごしていくのが好きだなと思ったので、

 

 

ハート恋愛(恋愛して結婚して出産して幸せな家庭つくる)

ピンクハート仕事(マネジメントできる人間になる!)

グリーンハート副業(というかブログ)

ブルーハート貯金(計画通りに貯める)

イエローハート趣味(何かスポーツやりたい。マラソンとか。)

 

 

これらの5項目に貪欲に取り組んでいきたいと思いますーキラキラキラキラ