すっかりブログを書くのかご無沙汰になってしまいましたガーンはるですガーベラ

東京はすごい雪でしたね〜雪だるま雪だるま

非日常な景色にちょっとテンション上がりますねキラキラ

 

さてさて、意気込んでたブログの更新が滞ったのは・・・

仕事にやられていたからではなく・・・

 

お腹の風邪にやられて、完全ダウンしていましたえーんえーんえーん

 

夜ご飯を食べた後からお腹の調子がおかしくなり・・・

そのまま一晩中、びっくりするくらいの腹痛&リバース・・・

痛すぎて寝れずガーン

 

仕事はさすがにおやすみもらったら、

今度はぐんぐん熱が上がっていく&全身関節痛でまた寝れないガーンガーン

 

インフルを確信して、

しんどい身体を引きずって、病院へ行きましたもやもやもやもや

そしたら、インフルじゃなかったびっくり

あの痛い検査頑張ってやったのにーーーー!!

 

薬飲んだら、楽になってそのあとはゆっくり寝れましたハート

いやー久々に辛かったアセアセ

おかげで色々楽しみにしてた予定がおじゃんになっちゃったよーショボーン

 

 

そんな中、幸せな知らせが舞い込んできましてハート

去年結婚した私の大切な大切な親友が、おめでたですとハートハート

直接聞きたかったのにー!!体調崩した私のおばか!!

今度会った時はめいっぱいお祝いしようと思いますラブ

 

 

けど、実は・・・

結婚ならそんなに会う頻度とかも変わらないけど、

子供ができたとなると、やっぱり生活がガラッと変わるので、ちょっと寂しい部分もありキョロキョロ

 

というか、結婚さえしてない自分をちょっと省みる機会にタコ

おまけに体調崩しているからちょっとセンチメンタルジャーニーヘビ

 

けどけど!!

将来、お互いの子供を一緒に遊ばせたいハートハートハート

 

今日仕事しながら笑、色々な人生のタイミングを考えていましたが、

2018年の目標を決めましたキラキラ

 

2018年中にプロポーズされる赤薔薇赤薔薇

 

がんばろっ