転職してやっと慣れ始めたけど、

今度は自分がちゃんと職場の人の期待に応えられているのか、

私の今やってることが正しいのかそわそわして落ち着かないはるですキョロキョロキョロキョロ

 

早朝覚醒してしまうわたし・・・

気にしすぎー!!

そういう気にしぃなところ直したいー!!!!

 

まぁ今日については昼間眠くならなかったので良しとするキラキラ

上司の人が良い人なんだけど忙しすぎてあんまり色々話す時間取れないし

他に職場内に同じ仕事してる人いないから誰に聞けば良いのかもわからないアセアセ

前職はみんな面倒見てくれて恵まれた環境だったなぁおねがい

人それぞれの性格があるとはいえ、やっぱ文化ってあるよねと流れ星

 

 

さて、先週末は昨日投稿した映画も見に行きましたが、

お久しぶりのエステとネイルもしましたハートハート

 

美容の意識が高まりまくっていますキラキラ

 

エステをしてもらった場所には月1通っていて、

基本は全身マッサージ(整体的な)をしてもらっているんだけど、

今回はお正月グータラしていたこともあり体の調子はよかったので、

久しぶりにお顔のメンテナンスをしてもらいましたラブ

 

鼻周りの毛穴や黒ずみが気になってることを伝えて、

あとはおやすみなさいzzz

 

起きて鏡見てびっくり!!!!!!

思った以上に気になってた部分が解消されているーーーーーーーハートハートハート

本当にテンション上がりましたハートハート

 

それから鏡を見て鼻周りを確認するのが楽しくて楽しくてキョロキョロ

家で鏡にめっちゃ顔を近づけています。笑

まだ完全に解消されたわけではないので、またやりたいキラキラ

 

キレイになればなるほど、もっとキレイになりたい!!!!って気持ちが

湧いてくるものなのね・・・星

 

 

ここのサロンの担当者の人は、この2年くらいのわたしを大いに救ってくれた、

大大大恩人なのですハート

大好きなお姉さんハートハート

仕事の相談も、恋愛の相談もぜーんぶしてる!!

 

最初にサロンに訪れた私は心身ともにもうボロボロの状態で、

そのお姉さんには「棺桶に片足突っ込んでるね」と言われたのは良い思い出。笑

あの頃のマッサージは本当にどこ押されても痛くて、

毎回サロンの中で泣き叫んでいた・・・・タラータラー

 

ずっとずっとお世話になりたい、

私の月1エネルギーチャージのパワースポットですラブ

 

 

あとあと、別で3年ぶりくらいにジェルネイルもしましたおねがい

ちょっと派手すぎたかなとビビってるけども・・・・

さらに自分の爪の小ささに改めてびっくりしているけども・・・

けど元々爪にコンプレックスのある私にとって、

やっぱり手元がキラキラキラキラしているのはテンション上がりますハート

 

これからしばらくはネイルしていきたいな音符

 

さてさて、あとちょっと少し仕事のことして、

今日はぐっすり寝るぞー爆  笑爆  笑