初めての転職にてんてこまいアセアセはるですニコニコ

長く感じた1週間が終わり、一瞬でお休みが終わった、

そんな日曜日の夜です照れ

 

先日、他の映画の予告で気になっていて、

今度お会いするブロガーの方もオススメしていた、

「gifted」という映画を見てきましたハート

 

とーーーーーってもよかったキラキラ

出演してる女の子可愛すぎるし、

叔父さん役の俳優さんもめちゃかっこいいし、

何よりもう内容が!!涙涙!!

 

2回ほどホロホロと泣いてしまいましたえーん

 

 

人と人との血縁や恋愛を超えた、

人を大切にしたいと思う気持ちとか、

この人と一緒にいたいという気持ちとか、

「絆」とか「愛情」というものは、

人生を豊かにすることにおいて何よりも大切なものなんだなと

とても素敵な感情を呼び起こしてくれる映画でしたおねがいキラキラ

 

天真爛漫な女の子がとても魅力的で、だけど知的で、

確かにこういう女の子に男性が翻弄されたいだろうなぁと思いましたラブ

 

 

DVD化されたらまた見たいな〜

こういうほっこりと幸せを感じられる映画がとても好きですハート

将来の旦那さんもこういうヒューマンドラマが好きな人がいいなハート

 

週末は久しぶりにネイルもして、気分るんるんですルンルン

また明日から1週間がんばるぞーウインク