明日は初出勤ハートなのに風邪をひきました・・・はるですえーん

年明けからなんだか喉に異変はあって、

だけど悪化させないように毎日ビタミンCのサプリ飲んでたのに。。

努力むなしく、悪化はしてないけど喉の腫れから咳に順調に移行していますアセアセ

 

明日お願いだからちゃんと声が出る状態でありますように!

 

 

さてさて、色々と婚活関連の皆さまのブログとか本とか読んでて、

改めて美容にも力を入れなきゃキラキラと思った今日この頃です。

 

髪は元々強くて、基本サラサラストレートなんですが、

年末にカラーついでにトリートメントをしてもらったら自分でもびっくりするくらいつやつやにハート

油断せずに、しっかり手をかけてあげればあげるほど、キレイは手に入るんだなぁと実感ハート

 

そして!スキンケアでも最近ワンアイテム追加しましたキラキラ

 

それが「オバジC20セラム」ガーベラガーベラ

※うまいこと写真とか入れたいんだけど、やり方模索中・・・!

 

私の今のお肌の悩みは

星テカり

星鼻周辺の毛穴の開き&黒ずみ

なのですが、それを解決するために色々雑誌とか見た結果、

この子が中々良さそうな評判おねがい

しかも、デパコスじゃなくてドラッグストアで手に入るおねがい

※お値段はデパコス並みですがね。

 

化粧水の後に気になる所に塗っています。

意外と伸びが良いので、少量でも広範囲つけられるピンクハート

 

今のところ3日くらい使ってますが、良い感じですラブラブ

既にちょっと毛穴が引き締まり、トーンも明るくなった気がするキラキラ

 

美容って、実際きれいになるのはもちろんなんですが、

新しいアイテムを買う時の高揚感とか、

実際に使う時のワクワクとか、

そういうきゅんハートとする気持ちも感じさせてくれるので、

いつもそういう気持ちを大切にすることは、女性として必要だなと思いましたニコニコ

 

しばらく使った後の効果についてはまたレポしますルンルン

 

明日から初出勤で新しい職場!!

そして来週末は月1整体&デートが2件ですハート

公私ともに楽しい1週間になるよう頑張りますキラキラ