先日申し込んでいた麗巴さん遠隔参拝のお土産が届きました





神様からの言伝と御守りです
白山比咩神社はわたしも度々行っているお気に入りの神社⛩️ですが神様からの言伝をいただきたくてお願いしました

伝言を読んだ瞬間はピンと来なくて??? となってました

『生きる事を本気で楽しんだら
無敵になれる』
生きる事を本気で楽しむ
ってどうするのかな?

?????

ってなった

なったけどもー


やるっきゃない!

って思った 笑笑


頭でこねくり回すのはもう止め!止め!

ただただ楽しく生きるを本気でやる時期が来たんだわ

頭では知っていたけどやれてなかった

動いてはいたけど 頭でコネコネしてた

本気出してこー!!

麗巴さんありがとうございました♪


近々しらやまさんに行ってこよう♡