この頃休みの日は休日らしく過ごせる様になりました

少し前までは、仕事を覚える為に休みの日もマニュアルと睨めっこしてたのです

休みの前の日ってついつい夜更かししちゃって、それでも普段通りに目が覚めてボーッとしたまま過ぎちゃうんだけど昨夜は普段通り寝たのでスッキリ目覚めて気持ち良いスタートをきりました照れ

暑い日が続きシャワーで済ます日々なので足のむくみが取れなくて、解消したくてある所に行って来ました♪








足湯!!


写してないんだけど周りは人が沢山いて賑やかですwww


日曜日だからか家族で来ている方が沢山います


そんな中の自撮りは恥ずかしい

(*/∀\*)イヤン


片耳イヤホンで音楽聴いているとちょっと一人の世界に入るので出来たよ


でさ、でさ、周りを家族連れに囲まれてもかなり居座ってたら…


そろそろかなっと足を拭いたら

(; ̄ー ̄)...ン?

何これ!?


拭いたら足から…ポロポロと…で出来たよ

多分、あか。。。( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


擦らずにポンポンと押さえて拭きました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


今夜はお風呂沸かして入ろうと決めました( ・`ー・´) + キリッ


帰りにやぎさんをパチリ!






この後買い物して


食べた事ないので先ずは台湾のカステラを購入して帰りました


足湯は車で15分位なんでまた浮腫んだら行こっと♪