母の日会NAAFBBQ大運動会!! | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

今日は足柄CoCoさんで開催したNAAFBBQ大運動会に参加してきました爆笑

凄くカッコいいネームプレートを頂きました爆笑
裏には迷子札になっていて付けていて万一何かあった時は助かるネームプレートになってます口笛我が家も登録してみようと思いますチュー


運動会の開会式が無事、終わり口笛

さて、運動会の開始ですチュー
運動会種目はこちらウインク


もちろん、競技中もワンコはフリーですよチュー




競技の写真は私もやってたのでてへぺろ

おもちゃDEドッヂ
午後のわんこ綱引き引きの数枚しか撮れてませんでしたウインク


そして、待ちに待ったBBQはホントに凄かったびっくり
コンロの数もたくさんでしたが(笑)


お肉さんがキラキラ
超〰️霜降りさん口笛
焼き上がりも良かった口笛
ナイフもいらなく噛みきれる柔らかいお肉さんでしたウインク
食べるのに夢中過ぎて他の美味しいお肉の写真、忘れてたぁチュー

しかも、ワンコ用のお肉もてんこ盛り口笛
我が家の3匹も凄く喜んで食べさせて頂きましたチュー
ごちそうさまでした照れ

そして、こちらニヤリ
競技、景品の品々口笛
唯一、私が貰えたのはリレー1位拍手

超〰️頑張ったか位あり1位キラキラ
ありがとうございました口笛

そして、NAAFさんの販売もありチュー

いつも購入させていただくウインク
牛タンジャーキールンルン
いつも3匹が美味しく頂いてますウインク
そして、悩みに悩んだ夏服照れ
最終的に1着、購入させて頂きましたウインク

あ!最後に爆笑
参加者、全員の集合時間ウインク

主催者のNAAFさんかりんこさん、本当にお疲れさまでしたそして、ありがとうございました照れ
凄く楽しかったです爆笑
次回、開催するときも是非参加したいので次回開催するの楽しみにしてますウインク

最後に参加されていた皆様もありがとうございました口笛
みんなでおしゃべり出来て楽しかったです爆笑また、お会いできるの楽しみにしてますウインク

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村