10連休後半は!家族旅行~神戸編 | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

家族旅行に行ってきましたおねがい

旅行前日に旅行プランを決定したので口笛
宿泊は車中泊予定でいざ、出発爆笑

東名に入ってかはチョイチョイ渋滞になりながら足柄サービスエリアで休憩口笛

いつもは朝が早いのでお店がやってないのですが今回は開店してたのでゆっくり足柄サービスエリアを満喫ニコニコ

展望台から綺麗に富士山が見れました口笛

足柄を後にし目的は神戸の摩耶山の掬星台に決定しいざ、出発ウインク

到着するまでには空いていたサービスエリアでお昼休憩爆笑
フードコートはちょっと混んでいたのでステーキレストランでランチだよ口笛
お昼後もチョイチョイ渋滞にハマりながら掬星台に到着したのは7時位でしたがちょうど綺麗な夜景が見ることが出来ました口笛
これは渋滞様々だったみたいですキラキラ



神戸では三大夜景だったそうです爆笑


写真だと綺麗さがあまり、伝わらないかもショボーン
だけど、凄く綺麗でしたウインク

このあとは、宿もないので(笑)
神戸市内にある宿泊施設がある健康ランドへ口笛

皆はここで宿泊し、私は3匹がいるので車中泊し次の日に向けて休憩しました。

そして、次の日の朝はルンルン







ポートタワーで朝の散歩ウインク

散歩の後に3匹の朝ごはんを食べさせ!
2日目の目的地の京都へいざ、出発ウインク

ですが口笛
いったん切りますチュー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村