最終日の夏休みは! | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

お盆にお爺ちゃんやお婆ちゃんのお墓参りに行ってなかったので、本日、3匹を連れて行ってきましたチューチューチュー

車がちょっと移動していたので、今日は少し涼しいので車の場所まで散歩がてらに皆で移動です爆笑


私はのんとジークとウインク
お母さんはお転婆ニキちゃんを連れて行きました照れ

ジークはホントゆっくり、歩くから合同写真が撮れないぞ(笑)


さて、大きい道路に出てもニキものんも騒がず(笑)ゆっくり、散歩出来ましたよ口笛口笛口笛

ルンルンやっと3匹で撮れたウインク




このあとは、すぐ車に乗って口笛
皆でお墓参り出来ましたチュー




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村