Disneyseaへ♪そしてジークと和花は・・・。 | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

連休最終日なのに!!私と会社友2人とDisneyseaへ行ってきました音譜


飲み遊びしようという事で、車でなく電車で舞浜集合グッド!

なので集合時間は6時30分あせる頑張れるかはてなマーク


なんて思っていたのですが、なぜだか駅に着いたのは6時過ぎ(笑)

気合い入れすぎだろ(笑)って自分にノリツッコミ(笑)





私が着いた時点ではちょ~ガラガラニコニコ

なので集まるまで暇だったので朝の舞浜駅カメラ



なのに30分もしないうちに人がぞくぞくと増えるじゃないですかあせる





そして、みんなが集合し入場口に着いたのは7時前合格

早く着いはずなのに大行列叫びあせる




でも、来たんだからいっぱい遊ぶぞぉグー


なんて話しているとやっと8時の開園時間に音譜




友達とはぐれない様にタワーオブテラーのファストパスへDASH!


すんなりゲット音譜


しかも、タワーオブテラーの待ち時間が30分以内だったので友達2人を使って私がファストパスを取るから並べ!!なんて指示してすんなり朝1テラー音譜


初乗りなので元気ですチョキ




テンション上がったままタワーオブテラー前で撮ったのににバックわからな過ぎだろ(笑)



次の乗り物まで時間もあるのでシーの醍醐味、朝ビールで乾杯ですビール



この1杯を飲んで2回目のタワーオブテラーへ行きました。



そして、暇な時間はこんな事もしてきちゃいました(笑)

朝から遊んでるから何だか変なテンションニコニコ


その後もビールナイフとフォークの繰返し(笑)


その間には、ちゃんとミッキーにも会いましたよ音譜


そして、帰りは地球儀前で記念撮影カメラ

今回は8時ぐらいでシーをあとにしたのですがすごっく楽しい一日になりました合格




そして、ジークと和花は午前中ごろからお出かけの準備!!



行先は、伊豆グランパル公園へ遊びに行ってきたそうです音譜


10時過ぎ頃に出発し、1時頃に到着車DASH!



タイミングが良かったのかグランパル公園のランには先客のスタンダートプードルくんのみ!!





和花も思いっきりダッシュDASH!



思いっきり遊んだので今度は人間のお昼時間割り箸


園内にあるレストランでジンギスカンを食べたそうです。





そして両親もお腹もいっぱいになり、我慢していた2匹のために再びランヘ









2回目のランは誰もいなく2匹のみの貸し切り状態音譜


遊び疲れているはずなのに2匹ともよく走りますなぁ合格



その後は、公園内にあった城ヶ崎桜の前で記念撮影カメラ

2匹とも絵になりますなぁ合格




そして、渋滞回避のため須崎の海まで行ってきたそうです。


2匹にとってはいろんなところに行けて楽しかったかなチョキ





車の中でぐっすりだったみたいですよ(笑)

特に和花さん、後ろの席にうまくハマってぐっすりですよ(笑)



珍しい別々行動でしたがお互い充実した1日になりましたべーっだ!





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村