2th Anniversary | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

今日はジークの2歳のお誕生日なので、今日1日をピックアップ音譜


朝のお散歩しっぽフリフリ




いつもと変わらないマイペースな朝のお散歩(笑)



そして、お昼前のお外遊びビックリマーク

わたちぃもいるからね音譜




和花は元気なのに何だかジークは弱気モード汗

なのでいつもより少なめの外遊びでした(笑)



そして、少ししか遊んでいないのにオネムタイムぐぅぐぅ



ジークの体の上に寝る和花さんビックリマーク


さすがです(笑)




夕方近くになり、何もしないのも勿体ないので

大井のしおさいドックランにみんなで行って来ました音譜





ここでは元気なジークくん、1時間いっぱいかけ回って遊べたねグッド!




さて、さて、



本日のメインイベント音譜



今回は、クッキーも自分で作りましたよグッド!

骨型の型がなかったので自分で作ったので歪なんですが良く出来たラブラブ


と自画自賛グッド!





ジークくんのみケーキと一緒に記念撮影カメラ




記念撮影を撮った後は、早速実食チョキ


ついでに食べれる和花さん!!



ガっいて食べてくれたので美味しかったかなはてなマーク



今年も素敵な1年にしようね音譜



そして、


双葉ちゃん、ルイスくん、ルークくん、ヴァルキュリアくんも素敵な1年になりますようにグッド!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村