熱海、2日目!~甘味を食べたのにまたカフェへ~ | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

今日で熱海ネタは最後DASH!



マンションを1時過ぎに出で向かった先は、網代にある甘味屋さん





この甘味屋はおじいちゃんとおばぁちゃんの思い出の場所らしいですニコニコチョキ



外見写真を撮るのは忘れてしまったのですが



  ** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **      ** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

  私と妹はクリームあんみつお茶              ままさんは葛きりお団子



私はクリームあんみつを食べたのですが・・・・

実はあんこが苦手汗皆には毎回、あんこが入っていない豆寒にしろって言われるんですがアイスとフルーツがどうしても食べたい!!

なのでままさんの葛きりの黒蜜に投入、そして私は無事、あん無あんみつをおいしく頂きましたグッド!



ままさんも葛きりにあんこが入ってるのは初めて食べたけど何気に美味しかったにひひって言ってました。



そして、甘味屋さんなのに、なんと激安ランチ定食が目



** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

おうどんとお赤飯のおにぎり&一口お菓子付きで、なんと500円ラーメン


ランチ時間を20分ぐらい過ぎていたのですが店員さんのご厚意で作ってもらいましたべーっだ!


ちなみに味は美味しかったそうですが、おうどんの量はきっと半玉しか入ってなかったかもしょぼん




ジークは入れなかったので食べたらすぐ車にかお


ゆっくりは出来なかったけど、美味しかったですチョキ









そして、お腹もいっぱいになっているのですがパー


珈琲が飲みたいね音譜ということで湯河原にあるオシャレカフェにチョキ


このオシャレカフェは、VICTORYくんがいた時代から足を運んでいるカフェなのですコーヒー

数えるぐらいしか行ってませんがあせる   気分は・・・・。たくさん行っている気分ですショック!





** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **





    ** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **    ** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **


ここでは私がカフェオレ、妹はミルクレープのみ、両親はアメリカン、おばぁちゃんは紅茶を頼みゆっくりした時間を過ぎしました。



甘味屋さんはジークは入れなかったのですがここはテラス席のみ一応、犬もOKと言うことで




** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

今回はジークくんもご一緒にラブラブ









** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **


テラス席から見る風景はすごく気持ちいグッド!


ジークも大人しく風景を見ているのかと思い写真を撮っていたのですがカメラ





** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **



** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

な・なんと鉄格子に噛みついていたというオチだったあせる


ダメあせるって怒ってみると大人しくやめるかと思いきや次はタイルを・・・・あせる




** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **


まだまだ、お子ちゃまだもんねにひひ 落ち着いていろって言うのが難しいことですよね得意げ


まぁ~仕方ないですねDASH!





帰りは大きい渋滞にも引っかからず東京に無事帰宅車



ジークはやっぱり疲れていたらしく家に帰ってきて数分後にはこの状態ぐぅぐぅ



** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **


やっぱりおうちが落ち着きますよねグッド!






さて次の日曜日は八ヶ岳で久しぶりにみんなと会えるねチョキ


また、大きくなってて皆にビックリされちゃうのかなあせるドキドキですね!ジークくんビックリマーク


そして、人間はバーベキュー割り箸 美味しい物、あるかなぁラブラブ楽しみべーっだ!



あとは晴れる晴れ事を願うばかりですべーっだ!










にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




ペタしてね