熱海、1日目 | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

昨日、ジークの体重を量ってみました。


昨日の体重 ⇒ 16.5 kg


前回より ⇒ +1.2 kg



順調に大きくなっていますが、これは太り過ぎなのかしらあせる


太り過ぎ要注意ですかねぇ目あせる







前回も書いているのですが詳しく今日は紹介します。


23日の昼過ぎに東京を出発し、ちょっと渋滞に巻き込まれましたが無事、夕方には熱海に到着しました車



到着した保養所外観旗
** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

右上矢印保養所と言ってもホテルじゃなくて今、流行りのマンション型。

  マンションと言ってもちゃんと温泉施設があってホテル並みですグッド!べーっだ!





** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **
右上矢印ベランダからはオーシャビューで夏は熱海の花火大会もしっかり堪能できるそうですが、今回は曇って

  いたのできれいなオーシャンビューを拝めませんでしたショック!


また、8月にも行けるそうなのでその時は晴れてるといいですね晴れ




そんな中、ジークはやっぱり落ち着かない状態なのでベランダに出てちょっとお遊びしました。


** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **










さて、温泉も堪能し戻って来たときのは夕ご飯時間ですナイフとフォーク


この保養所にはマンションの1部屋なのでキッチン完備!!


** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

右上矢印1部ですが、金目の煮つけと生クラゲ割り箸




** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **
右上矢印しっかり、皆で美味しく食べました割り箸  ごちそうさまでしたラブラブ





** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

右上矢印僕も食べたかったなぁ~っかお腹すいたよぉあせるって感じですかねDASH!











** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

ジークもごはんを食べ終わりくつろげるように個室まで作っあげたのに次の瞬間には・・・・。



** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **
興奮して個室はペッチャンこに・・・・・あせる


知らない場所で、いつもと違って自由に動け回れないのでずーっと興奮冷めやらずメラメラ


結局、ジークが寝たのは12時過ぎちゃいましたあせる



この調子だと今後、お泊りができなくなっちゃうよぉあせる



8月にも同じ場所に行くけど・・・少しは大きくなってから大人になってるかなぁ。





さて次の日の写真もあるのでまた、明日アップします。アップ












にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村   



ペタしてね