今週もドライブへGO!GO!GO! | ☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

☆3ボル’sと私の喜怒哀楽日記☆

ビクトリー 2002.7.14~2011.8.31 ♂

ジーク    2012.3.16生まれ ♂

和花    2012.4.19生まれ ♀

ニキティス 2017.5.9生まれ ♀

愛犬3匹と喜怒哀楽な生活を綴ってます(^з^)-☆
旧)ジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

こんばんわぁパー


夕方から台風が接近してきて凄い雨音が・・・あせる


明日の朝には台風は通り過ぎてしまうみたいですが・・・ショック!


できれば、明日の朝までいて欲しいのですが・・・しょぼん(願望・・・みたいなぁ・・・汗



さて、タイトルにもあるように


今週の日曜、お父さんの突然な一言で下田・沼津方面にドライブに行ってきました車



皆が、準備をし始めとジークもソワソワし始め柵の隙間から頑張って顔を出そうとし始めますあせる

** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

右上矢印みんなぁ長音記号1どこに行くの僕をおいていかないでよぉあせる




さて、休憩でよった海沿いの公園広場??

** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **


** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **


** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **


芝生もあって気持ち場所でした音譜


でも、この日の昼間は暑かったあせる





美味しいと聞いたワサビ漬け屋さんに向かってドライブ車


** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

走っている途中に夕日がきれいに見えるという岬でひと休憩ビックリマーク


だけど夕日にはまだ早かったのかな写真がなかったあせる




ワサビ漬けも購入し、沼津港に近いということで沼津で夕御飯を食べました。


夕方ということでかなり空いていた某有名飲食店に入ってみました。



** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

右上矢印生しらすと生桜エビ。


** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

右上矢印この写真をみたらどこのお店かわかっちゃうかなあせる





食べ終わってから富士さんもきれいだったのでカメラ


** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

右上矢印妹はジークと富士さんのコラボ?をしたいのか一生懸命に写真撮影会ビックリマーク


ジークはあき始めてるのかなあせる

** ジークと一緒に喜怒哀楽♪生活 **

来週は皆で熱海でお泊り音譜


ジークにとっての初めてのお外でのお泊り


じっとしてられるかなぁにひひ






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




             ペタしてね        読者登録してね