前回のつづきです♪

葉山の三角屋根さん
近くにあったなら時々伺いたいお店でした



その後は坂道を下り、森戸神社に歩いて行きました


神殿では結婚式の最中でしたので
参拝はのちほど


裏手にまわって
葉山の海を眺望しました



海岸入り口のブロンズ像は石原裕次郎氏。らしいです




あれは、富士山で間違いないですよね?


富士山を見慣れていないもので..



雲が、波みたい





もしも、この街で子育てをしたなら

海大好きな娘と息子に育ったろうな〜



わざわざスイミングスクールに通わなくても、泳ぎが得意な人に育っただろうか


なんて





海岸で、何か生き物を探しているのかな?


ああいう浜遊び楽しいんですよねー





おもしろいおみくじにチャレンジしました(500円)


フグ🐡タコ🐙などのおみくじの中に釣り糸を垂らして釣りあげる様式


数少ない、金の🐡を狙いました


おみくじ好きの本気




このあと参拝をしました


予定があったので短い滞在になりましたが、

葉山の空と海が見れたのでとても満足でした✨



次の機会には

雲ひとつない空と澄みきった海をぜひ見たいです



この後は鎌倉で遅めのランチをとりました

またまたつづきます♪