こんにちは、spring.:*です




東京から今週初めに戻って参りました。


春分の日に向かった東京は

吹き払うように風が強かったです

その日の空は何処も荒れていたみたいですね



着いてすぐ娘と会い、お昼ご飯にしました


スパイスカフェさん(押上)



デジャヴではありません

何度か載せているカレー屋さんです



だんだん見慣れた街になってきました

去年の同じ頃もここを歩いたなぁ





風が寒くて༄


ソラマチ内であたたかい飲み物をのみました




ホッとなやつのこの飲み口はいつになっても慣れません


あっつくないですか?


いつくるいつくる

キター!! あぢぢ


不安いつもこわごわ呑んでます






ジブリのグッズのお店を覗いたら、



白龍の背中にのった千尋が幼いころの記憶を思い出して龍のウロコがパリンとなってハクと手を繋ぎ空を羽ばたいてる絵柄のノートが気に入ったので買いました(長っ)





じゅじゅちゅ ×

じゅじゅつ、呪術廻戦!


観たことないですけど

写真を撮っている方達につられました🤳





いつも、

ただ娘と過ごすためだけに訪れる東京です


一緒にご飯を食べて

生活エリアを歩いて

スーパーに寄って

たくさんおしゃべりをする


ただそれだけ




整理整頓が上手なはずが..

窓を開けて

いろいろキレイにしました


洗濯物の干し方も

もっとこうしたほうがキレイに乾くよと

口では言いません

キレイに干してみせました 



夜は、ちょっと埃をかぶったキャンドルに火を灯してみたり

夜景を眺めたり


便利で素晴らしい街

寸分のくるいなく動く突風に

気持ちが吹っ飛ばされないように


東京の空もきれいですね✨




金曜の夜⭐︎

辛いものが大丈夫な二人は錦糸町へ



中本の蒙古タンメン

キャベツとお豆腐が入っていて
こちらのメニューはぜんぜん辛くなかったです
おいしかった〜




帰りに歩いた錦糸公園

桜の蕾はひとつも開いていませんでした

寒かったもんね


少しは膨らんできたでしょうか

満開が楽しみですね桜





東京での日記

読んでいただきありがとうございます♪


​次回につづきます