こんにちは、spring.:*です




チェルシーの販売終了を

ブログのなかでおしえていただいて

あっちこっち

さがしましたさがしました〜


どっこにもなかったです

もう会えないのか..(;_;)

チェルスィーキャンディー



小さいころはに入ったチェルシーにワクワクしました

ヨーグルトスカッチが好きだったな



チェルシーのCMの唄を

YouTubeで何度も聴いてしまいました♫



なつかしい人に出逢ったような

やさしいたよりが いまとどいた

忘れかけていた幸せ

あなたにも わけてあげたい

ホラ、チェルシー

もひとつチェルシー


小さな願いが かなったときの

うれしい気持ちは もうかくせない

歌いたくなるよな 1日

みんなにも わけてあげたい

ホラ、チェルシー

もひとつチェルシー


口笛ふきたい 胸をおさえて

この手のなかには 愛の夢が

わたしにはわかる 明日が

楽しさを わけてあげたい

ホラ、チェルシー

もひとつチェルシー




作詞は安井かずみさんという方で

作曲は、小林亜星さんなんですね!



忘れない、優しい味と唄✨






ホワイトデーに、息子から

義理チョコのお返しをもらいました 



思いがけず、嬉しいなクッキー



お菓子をもらうことが嬉しいんじゃなくて

選んで買ってくれたことが嬉しい





今日は全国的に晴れだったようで

お出かけの人も多いでしょうね♪



明日からお彼岸なのでお花を買ってきましたチューリップ紫チューリップオレンジ

義母と三人でお墓参りに行ってきます




最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪