春です!

趣味でパン作りしています

,来ていただきまして,ありがとうございます



「パン作りとは関係ない話・・・」


毎日、毎日 暑いですね~


こんな暑い日ですが久々にパンを作りました。


しかし、

「こんな暑い日にパンなんか作らないでよ~」

「見てるだけで暑いは!


それに、


「3時以降にレンジ使うの禁止ね!」

「冷房付けてるのに効かないでしょ~!



3時以降のレンジを使用たパン作りは禁止になりました。

春のブログ

出来たら食べるくせに!



では本文へ!



今回は

「パン・クラムチャウダー!」



カウントダウン
コンビニで購入したインスタントのクラムチャウダーを使い、

美味しいクラムチャウダーの入ったパンを作りました。


カリカリに焼いたバケットを入れて塩コショウした

クラムチャウダーをくりぬいたパンに入れます。


カウントダウン

このパンは、強力粉、ライ麦粉、中力粉を使い焼きました。


カウントダウン
クラムチャウダーを入れチーズをのバジル少々で焼きました。


カウントダウン

完成~!春のブログ


カウントダウン

チーズと中のクラムチャウダーはとろとろ

外はカリカリで美味しいのだよ。


春のブログ おわり