長岡スプリング株式会社ブログ | 長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のブログ

長岡スプリング株式会社のスタッフが仕事とは全く関係のない日々の出来事などをゆる~く綴っております。

お疲れ様です。


昨日、寝るのが遅くなり1時半すぎに寝てしまいました。

いつも12時を過ぎてからベッドに入るのですがほんの一時間でも睡眠時間が短いと辛いものです。


今日は朝からPCとにらめっこ。お昼過ぎには温かくなり、寝不足もあって睡魔が襲ってきました。

寝てしまわないように途中、立ってパソしてました。


う~ん、目が充血目/>

そういえば座っている時間が長い人より立っている時間が長い人のほうがご長寿だとか??

まえにNHKのあさイチでやっていました。

外国では立ってデスクワークをしたり小学校でも立って授業をしているそうです。

きちんと高く可動できるデスクでした。私はふつうのデスクで立っておりますが十分です。

眠気解消、ご長寿で一石二鳥!?