words for building character | Clear Wind

Clear Wind

透明な風のように
なりたいと思っている、
幸福の科学の信者の日常を
徒然なるままに
書いてます。
主エル・カンターレ
大好き

あのね

ちょっと前に出た この書籍ね

『人格をつくる言葉』っていうタイトルね

へたすりゃ、
『いーのよ今更、人格なんて
どーせ私はお調子者』
なあんて考える人も出て来そうな。
(ちなみに、It’s me🤣)

私も頭がへにゃちょこだからさ
推しの書籍じゃなかったら
手に取らなかったかも

だったんだけどね

なんとね
英語で発刊されたの見たのよ。

なんとね!
Building Characterだったの!!!
いーい?
『びるでぃんぐ、きゃらくたー』☆

日本だとさ
人格って聞くと 
『出来た人、すごい人』
っていうイメージじゃん?

英語圏の人たちは違うんだねー!

『あなたらしさの構築』

あなたらしさ、だよ?キャラクターだよ?

なんか、ワクワクしない?

💕💕💕

こういうことに出会うから、
英語って好きなのよね〜💕