そのきっかけをいただいた治田陽(じだあきら)さん。


夏に地元、新潟県新発田市でご自身のバンド『コルクニスタ』のライブがあり、聴きに行きました。









2月以来だった治田さんのバンドサウンド。

「コルクニスタが帰ってきた!」という感じで。

座って聞いてるのがもどかしくて(笑)


このライブでいったんバンド休眠ということでした。
活動再開ライブは絶対行くと心に決め、帰路に着いたのでした。








そして、バンド再開宣言。

12月の復帰ライブ。

この日も渋谷ギルティ。





クールでカッコ良かった…!

本当に行けて良かった!




バンドライブ前、柏でのソロライブ。
(専門学校同期、田中さとるさん主催。)

久しぶりだった『流れ星』。

この曲を聴くと、同期の絆を感じてしまうのです。










路上ライブでよく聴いていた頃も思い出します。


「ラスト」に続きます。