○○盛りなので~ | Mシュナまろんとお昼寝

Mシュナまろんとお昼寝

幼い頃から念願だった、わんことの生活。
ミニチュアシュナウザーまろんとのんびり楽しい
日々のご紹介ブログです。

 
こんにちは!

5月は暑い日が多くて、我が家の狭い庭で育てている
大好きな薔薇が一気に咲いて一気に終わっちゃいました。゚(T^T)゚。
咲いてた期間が短かすぎて
残念ざんねん(´□`。)

 


殿堂入りの黄色い薔薇↓↓
イングリッシュローズ 『グラハムトーマス』

わたし薔薇は初心者ですが
昨年12月に初めて太い枝をフェンスに誘引し
開花を今か今かと待ち
GW明けに綺麗に咲いてくれました。

 



 



GW以降の5月は
お友達を誘って
薔薇の綺麗な公園にお散歩に行ったり 

まろん、おでこに何か付いてるみたいだけど
被毛の向きの関係でこんな風に写ってるだけデス

 




大変な病気と闘ってるロビン君の
激励ランランに行ったり

ロビン君、会えてよかった♪
ママに向かっていっぱい走ってたね。
 


JACK兄さんと銀ちゃん♪
 

銀ちゃんの笑顔いただきっ♪
 

まろんとあんこちゃん♪
パピー時代はまろんともっと似てたんだよね~
誕生日も近いし、仲良しね♡
  

バニラちゃん♪
なぜか、まろんはちょっとだけ年下の
バニたんにいつも厳しい。
 
 

 



 

それから
真夏日の平日の昼間に
すずちゃんのトリミングの時間まで
皆でランランしたり

シュミット君とさくちゃん♪
めっちゃ楽しそうヽ(゚◇゚ )ノ
 


 

まろんはいつも テチテチ♪
 

シュミット君!いい顔!!いつも全力で楽しんでるね♪
 

みんな、パラソルの下の日陰が涼しいこと
知ってたね~
時計回りに
まろん、あお君、すずちゃん、さくちゃん
(すずちゃんはあお君とさくちゃんのママです。で、3ワン共同居よ♪)
  





それからそれから
の~~んびり
まろんとお昼寝したり 


けっこう、やりたいよ~に
過してきましたが・・・



このたび
わたくし、パート勤めをすることになりましたっ!!


4年ぶりよ!!4年ぶりっ!!

フルタイムじゃないけど・・・
毎日じゃないけど・・・


ミスしないかなぁ
嫌なヒト、居ないかなぁ(・_・;)

ちゃんと家事も今まで通り出来るかなぁ
朝は長男のお弁当作り
夕方は次男の塾弁当作り・・・

それに、まろん、おなかすいて吐かないかなぁ・・・

うわぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・わたし・・・(T▽T;)


でもね
食べ盛りの男所帯だし!!
学び盛り、遊び盛りの息子どもだし!!
働き盛りのパパだけど1馬力では大変そうだし!!

みんな頑張ってるから。

色々不安だけど
私も頑張らないとね!!


まろんとのおでかけの費用ぐらいは
稼げるかな?

大好きなワン友みんなの笑顔に会いたいから
がんばる!!


応援してね~まろん~(*^o^*)
 
ママ、働いたら、ちょっとぐらいは痩せられるんちゃう??

そっ・・・そうね(^_^;)



ご訪問ありがとうございました。