歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中
本文はここから


歩くコトが滅多にないからなー。

田舎は基本、車移動ですからね。
よく都会で、ダイエットのために一駅分歩くとか聞きますけど、田舎でソレをやったら死にますよ(笑)
一駅分が数キロから桁が変わるくらいありますからね~。


おっと。
話が逸れてしまいましたね(←いつのもコトさ)


時と場合にもよりますが、ワンコの散歩のトキはそのままです。


なぜかというと。


ワンコの排泄物を処理しなければならないから。


1度だけ、寒いから手袋をして散歩に行ったんですけど・・・。
ウン○を紙に包み、持ち歩いていたら。

な・ん・と・な・く。
なんですけどね。
手袋がしめっぽくなり、うっすらとウン○臭がする気が。


それ以来でしょうかね。

散歩では、そのままでいきます。




私が散歩のほかに歩くと言えば、駐車場から職場までの移動。
その場合は。
カバンの中に手袋が入っていて寒いと感じたらつけますけど、つけるの面倒だな~と思ったら、つけません。
基本面倒くさがりの女子ですから(苦笑)

お?
そもそも、手袋って『つける』であってますか?


まとまりませんが、気が向いたらつけるので一応、“そのまま”派でお願いします。