spring' kitchenのお誕生日は2月2日。


4年目を迎えた今年のお誕生日のころ。

サプライズプレゼントのように・・


Open当初にお願いしていた

spring' kitchenのウェルカムボードが

私の元へやってまいりました♪



中を開ける時の

わくわくどきどき感はすごかった♪

        
感激♡

まさに"spring' kitchen"


そう。

たまに忘れてしまう時がありましたが・・


spring' kitchenの

イメージカラーは”オレンジ”

イメージのお花は”ポピー”なのです。


つぼみが開くまで何色なのかわからないポピーってわくわくしちゃうから・・
いつでもわくわく♪ってして頂けるような新鮮な空間でありたい、という願いと。


そして何よりもその存在だけで元気になれるような癒しの空間でありたい、という願いを込めたのでした。
              

初心忘れべからず。


いつまでもその願いを忘れずに・・

いつもこのウェルカムボードが皆様をお迎えしております♪


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。