日本初!タロットとカラーセラピーを融合したカラット診断

当たるだけでなく理想の人生を引き寄せるカラット診断。22枚のカードと10個のカラーがあなたが本当に望む未来を創るためにナビゲートしていきます。全国にカラット診断士が誕生しています。


ボトル7 ボトル3
オーラソーマ
のプラクティショナーをしています
闘魂セラピスト☆保志吏衣子(ほしりえこ)のページです。


渋谷区桜丘に
「カラーカウンセリングルーム&カフェ+バー SPRING NOTE」 を
openしました!!

カラーカウンセリングルームのあるカフェ・バー 「SPRING NOTE」をOPEN! 闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記


$カラーカウンセリングルームのあるカフェ・バー 「SPRING NOTE」をOPEN! 闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記-ゆほびか

 ゆほびか11月号

「運命の色診断」ほしりえこのページが15ページ特集されました。




オーラソーマって何?

86220265.jpg


「私だけのセラピスト」がみつかる本  BABジャパン

ほしりえこも掲載されています。
NEW !
テーマ:

カラーセラピーと

タロットカードを融合させた

日本初!カラット診断

 


カード1枚ひくたびに
カラーをひとつ選ぶたびに
理想の人生が手にはいる
カラット診断の保志吏衣子(ほしりえこ)です。

 

だいぶ秋らしくなってきましたね。

季節を通して、サニクリーン様の情報誌に

カラーの活用方コラムを掲載していただいています。

 

 

秋のカラーをうまく活用して

ビジネス運を高める方法・・・

 

 

 

深みのあるカラーでデキル自分を演出!!

「カーキ」「チャコール」そして「ゴール」ドなど

うまく取り入れてお洒落で思慮深い

印象を与えます

 

 

さらに秋といえば芸術!

音楽や美術鑑賞を楽しむ時に

欠かせない色が「紫」

 

「紫」色は感性や直感力を高める色

とても神秘的で、繊細な色

 

お洒落を楽しみながら

芸術に触れてみるのも素敵ですね。

 

 

そして、秋といえばもうひとつ「食欲の秋」

ついうっかり食べ過ぎた~

体重が増えた~という人は

「青」がオススメです。

 

「青」はレプチンというホルモンを分泌するので

食欲を抑えて熱代謝を上げる効果があります。

ダイエットの強~~い味方でもあります。

 

色をうまく活用して

秋を楽しみながらデキル自分を演出して

ビジネス運気をアップしてはいかがでしょうか?

 

 

★カラーとカードで”自分の強みと魅力”がスルッとわかる♪

無料レッスンはこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆
【満席⇒1名限定追加】
ビジネス運・恋愛運・最高の出逢い運
引き寄せ力倍速!!
~カラット&心のクリーニング~
モニター追加で2名様募集しています。

 

■気になる人からLINEが来ました!!

■思わぬ臨時収入が・・・

■失恋から半年で理想の相手と結婚・・・

■会社員を辞めて好きなことで起業して売上倍増・・・

 

などなど嬉しい声を沢山いただいています。

 

詳しくはこちら

 

カラット診断って何?

 

 

 

タロットとカラーセラピーが同時に学べ
短時間でカラット診断の資格取得講座も
スタートしました。

詳しくはこちらです

 

 

カラット診断HP

 

サロンは渋谷駅から徒歩6分

スプリングノート

こちらになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラーセラピーと

タロットカードを融合させた

日本初!カラット診断

 


カード1枚ひくたびに
カラーをひとつ選ぶたびに
理想の人生が手にはいる
カラット診断の保志吏衣子(ほしりえこ)です。

 

 

「すごく当たったのでまた来ちゃいました~!」

と、リピートで来て下さるお客様が増えています。

 

 

この方もそのお一人。

女優・タレントの さとう珠緒さん。

 

「この間見てもらったらすごく当たったので

また来ちゃいました~!」

 

「このカードがとっても可愛いですよね!」

と一緒に写真を撮って下さいました。

 

最近は、芸能人の方や

企業経営者の方もお客様に増えています。

 

「次も是非来て下さいね」とオススメしなくても

不思議と、また来てくれる方が多いカラット診断。

気が付けばリピート率 90%

 

 

みなさん

「前回言われた通りになったので」と

言ってくれますが

「この次も教えてもらいたい」という依存型ではなく

 

 

「その通りになったので嬉しくて報告に来ました!」

「この先に、またどんないいことがおこるのか・・・

こんなことにチャレンジしたいので来ました!」

 

 

と、とても前向きな気持ちで来て

下さる方が多いです。

 

 

カラットは当たるだけではなく

その人が望む人生を手に入れることが

目的なので私も

皆さんのお話を聞けるのが何よりも楽しみです!!

 

 

珠緒さん

とっても美しいのは勿論ですが・・・

気配りが凄くて優しくて、私もすっかりファンに

なってしまいました!!

 

 

それぞれ皆さん、頑張ってるからこそ

時々立ち止まったり、自分と向き合うメンテナスが

必要ですよね。

 

 

でも、そんなに頑張らなくても

自分のちょっとした魅力さえ再認識

できれば、どんどん理想の自分の人生を

手にしていくことができます!!

 

★カラーとカードで”自分の強みと魅力”がスルッとわかる♪
無料レッスンはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆
【満席⇒2名追加】
ビジネス運・恋愛運・最高の出逢い運
引き寄せ力倍速!!
~カラット&心のクリーニング~
モニター追加で2名様募集しています。

 

■気になる人からLINEが来ました!!

■思わぬ臨時収入が・・・

■失恋から半年で理想の相手と結婚・・・

■会社員を辞めて好きなことで起業して売上倍増・・・

 

などなど嬉しい声を沢山いただいています。

 

詳しくはこちら

 

カラット診断って何?

 

 

 

タロットとカラーセラピーが同時に学べ
短時間でカラット診断の資格取得講座も
スタートしました。

詳しくはこちらです

 

 

カラット診断HP

 

サロンは渋谷駅から徒歩6分

スプリングノート

こちらになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

カラーセラピーと

タロットカードを融合させた

日本初!カラット診断

 


カード1枚ひくたびに
カラーをひとつ選ぶたびに
理想の人生が手にはいる
カラット診断の保志吏衣子(ほしりえこ)です。

 

 

 

9月8日に〇〇才の誕生日を

向かえました。

 

 

それまで、お天気が悪かったせいか

蕾のままポロッと落ちてしまっていた

ハイビスカスが

私の誕生日をお祝いしてくれるかのように

当日に大きな花を咲かせました。

 

 

思わず花に「ありがとう!」と

声をかけてしまいました!!

 

 

黄色は

希望の色、前向きで明るい色・・・・

 

そして、花が咲くということは

夢や願いが叶うということ・・・・

 

この1年もきっと良いことが沢山あるな~

なんて思っています。

 

念願が叶うと言えば

今、カラット診断と心のクリーニングという

モニターをしています。

 

ビジネス運・恋愛運・最高の出会い運

引き寄せ力倍速!

 

 

受けて下さった方から

早速嬉しいメッセージをいただいています。

 

 

これまで全然売れなかったオークションの

商品が想像以上の金額で売れた!!

 

 

あきらめかけていた気になる相手から

急にLINEが来た!!

 

これまで密かに裏メニューとして

進めていたメニューなんですが

 

このメニューを受けてくれていたお客様が

 

婚約破棄されて、自分に自信がなくなり

何もかもがイヤになっていたのに

半年で理想の相手と結婚できた!

 

 

苦手な会社員生活をやめて

無理だと思っていたサイドビジネスで

売上が立つようになり、会社を辞められた!

 

 

な~んていうことが続いたので

この度、モニターという形で

皆さんにご体験いただいています。

 

 

みなさんからのご報告が

毎日楽しみでたまりません!!

 

 

モニターは募集すると

わずか30分で満席になってしまうのですが

先にお得な情報なども

こちらで先にご提供しています。

 

 

☆☆☆☆☆
【満席⇒2名追加】
ビジネス運・恋愛運・最高の出逢い運
引き寄せ力倍速!!
~カラット&心のクリーニング~
モニター追加で2名様募集しています。

 

詳しくはこちら

 

カラット診断って何?

 

 

タロットとカラーセラピーが同時に学べ
短時間でカラット診断の資格取得講座も
スタートしました。

詳しくはこちらです

 

 

カラット診断HP

 

サロンは渋谷駅から徒歩6分

スプリングノート

こちらになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。