難民ヅラしたクルド人 | 覚書き ブログ

覚書き ブログ

算命学歳位です。

日本で真面目に働く外国人の方々にとっても害悪です。



ウソコ!↑


↑流暢な日本語で

「働けない」「お金が全然ない」

と平気で嘘を付く

(ちょっと笑顔なんだよね。)



日本の貧困層より

幸せそうに暮らしているけど


不法滞在のくせに

在留資格が得られないのは違法だ!と


難民ヅラして国を訴えたクルド人は

レストランを経営する起業家でした。


フェスにも出店?

通信販売?


不法滞在者なのに

日本でレストラン営業⁈


行政は何をしている?


だから奴等は調子に乗る


現在、Instagramの垢消しして逃亡


 

そして、中指立てて

ニホンジンシネ!ニホンジンシネ!

と繰り返すクルド人


 

日本の行政、日本の弁護士、日本の報道は

日本人社会が脅かされようとしているのに

嘘付き不法移民を擁護し、支援しようとする。



強制送還しないから

どんどん集まる。


支援するからおいで〜!


と呼び寄せているんじゃね?

とすら思えてくるほど



保育園は爆速で増やしたのだから

不法移民対策もできそうな気がするが


一向に進まないのは、


(問題を起こす)

外国人を増やしたい奴がいるのか?




なんらかの理由で入国
⬇️
不法滞在者収容施設のキャパ不足により仮放免
⬇️
仮放免者は働くことが認められておらず困窮
⬇️
川口市は彼らが働けるように法務省に要望
⬇️
だから、移民が集まる 🔁


通訳がいないから

犯罪事件を起こしても

収容施設のキャパオーバーで

すぐに釈放される。



無法地帯でやりたい放題


ニホンジンシネ!と言いながら

権利ばかりを主張する。


技能実習生は、勝手に妊婦して弱者ヅラ

シンガポールは

移民の労働者が妊娠したら

即刻、強制送還



起こりうる問題を未然に防ぐこと

国を守るためには当然です。



不幸でもない弱者ヅラした

嘘付き移民を利用して


支援!支援!と

社会問題化しようとしているのは


どのメディア?

どの政党?

どの団体?

そのバックにいるのは誰?


この先に見据えているのは

外国人参政権では?



こいつらを野放しにしていたら

日本はどうなる?



(政治利用できるから支援したくて)

呼び寄せているのは?

日本社会を崩壊させようとしている

在日系のアチラの勢力じゃないの?



池袋のパスポートセンターで中国人派遣社員が

1920件の個人情報を盗んだ事件が発覚


国民の個人情報を守るのも国防です。





どうなってんだよ。

ニホン、、、


まじで ニホンシヌよ。


これでいいの?



そんなタイミングで

「日本人はマイノリティーを差別している」

という動画を英語に翻訳して世界配信



日本国内でクルド人に

ニホンジンシネと言われ🖕

そのヘイトは

誰にも問われることもない


この動画配信の意図はなんなのか??

誰にやらされているのか?



官邸、官房長官も機能せず

国民を貶めて

国益を損なう総理なんている?



令和の河野談話では?