日本が大きく報じないニュース | 覚書き ブログ

覚書き ブログ

算命学歳位です。






2015年

当時TBSのワシントン支局長だった

山口敬之さんがアメリカの公文書から

ライダイハンの事実をスクープとして

報道しようとしたところ

TBSでは報道させてもらえなくて

世に広めようと

文春に持ち込んだスクープ





日本で報道する事が都合が悪いのか


その後、準強姦容疑で社会的に抹殺され


日本は韓国アゲアゲで

韓流ブームが到来し


公共の場所までハングルだらけになり


今に至る



日本人が絶大な信頼を寄せる

あのBBCでも

大きく報道されているんですけどね。





慰安婦、徴用工問題で

日本からお金が取れなくなってきたからか?


矛先が韓国政府に変わったようです。


親北、反米、反日、在韓米軍にも反対ですから

立場がわかりやすいですね。



韓国政府は否定していますが

生き証人の混血児は数万人


一方、慰安婦の子どもは

あまり聞いた事がありません。

自称慰安婦はたくさんいますけどね。



日本人の感覚では考えられないレベルの蛮行ですが


韓国政府が認めないので

謝罪も補償も行われていません。



こんな国と日韓協業とかJKpopとか

パートナーシップだなんて

考えただけで吐き気がします。


日本が都合のいいように利用されていることに

そろそろ国民が気付いてほしいものです。