新社長就任… | 覚書き ブログ

覚書き ブログ

算命学歳位です。


誰がなっても批判されるのはわかりますけどね。


以前のブログにも書きましたけど


快楽主義こそ正義 のパリピ系の方が

未成年を含む男性アイドル事務所代表の適正があるのか?







水着ギャルと🕶️で👅。。。

大人として品性に欠けるというか


今後は、タレントたちの足を引っ張らないよう

全ての行動を律していただきたいものです。



それにしても就任の第一声は

ファンへの語りかけではなく、文春への長編インタビューとは!


早速、向いている方向が違いませんかね?





そして、批判勢力

アチラ系弁護士を連れ込むことにも成功







元キボタネ理事

 角田由紀子弁護士

 太田啓子弁護士


立憲から出馬するまで元キボタネ監事

 打越さく良弁護士



チューチュースキーム確立か



タレントの活動は全く心配はしていないけど

これまでジュリーさんが見定めた団体へ

直接、寄付されていたのが


今後は、どこの国に流れていくかもわからない

訝しい団体にお金が流れていくのかと思うと

悔しくてたまらない。


なんの躊躇いもなく

ワクワクしながらポチれたのに

ポチるたびに🕶️と👅がよぎる。


🇰🇵系にお金が流れていくのかもしれない。

と疑心暗鬼にもなる。



矛先を新社長個人に向けることで

本丸を守るための裏工作なのだとしたら

大成功かもしれないが、


そんな訳ないよね。

証拠もないのに看板おろして退任して

補償金を払ってしまう会社だからね。 


それにしてもお人好し過ぎる。


でも、これしか道が無かったのもわかる。

それでも立て直そうとしているのもわかる。