2023年7月18日 | ハルのひとりごとブログ

ハルのひとりごとブログ

「大好きだー」のひとりごと♪と想い出日記

今日も 真夏のなかに感じる春🌸


どこを写しているのか わからない苦笑…くらい
朝日が眩しいーっ!!夏空も


やさしい ほっとするような夕焼け空も


どっちも 春馬くんを感じる照れ
大きく両手を広げてくれてるような…
にっこり笑ってくれてるような…

「皆さん 水分ちゃんと取って
  熱中症には気をつけてくださいね
  猛暑でも笑顔を忘れずに頑張りましょうね~」
って、声が聞こえてきそうなおねがい


3年……
” まだ ” なのか、”もう “ なのか…

きっと何年 流れたって
ちゃんとは受け止めきれないし…
哀しくて、寂しくて
会いたくて会いたくてたまらなくて

いつも真っ直ぐ!に走ったその先にあった
新しい景色を
春馬くんが見られないことがとても悔しくて…

そんな感情は…
ずっとずっと なくならないと思うけど

普通に毎日を生活はできてるし

春馬くんを穏やかに想う瞬間がみんなに
少しずつ増えてきたのなら
やっぱり時間のおかげなんだろうな


春馬くん 笑ってくれてるかな~
やさしい気持ち、伝えられたらいいな~
みんなの想いが届くといいな~
…今だって、いつも もらってばかりだもんな