全く久しぶりのブログ更新です。あせる

早いもので、もう夏休み花火

 

そして早いもので、AFT1級1次色彩検定講座が今年もやってきました。

WABカラースクールにて開講します。

今年も担当させていただきます。

1級は2次まで長丁場なので、体調整えとかないと・・

 

ただ、覚えるだけの講座ではなく、楽しくをモットーに、身近な色づかいなどを例にとって、色って不思議だな、楽しいなと思ってもらえるような講座にしていきたいです。

せっかく覚えた知識、検定だけの為だけじゃなく、これからもずっと知っていて欲しいから。

 

少し早いですが、講座日程が決まりました。

 

全12単元 1日×2単元

9月9日(土) 13:30~17:30

9月17日(日)11:00~16:00

10月1日(日)13:00~17:00

10月15日(日)11:00~16:00

10月21日(土)11:00~16:00

10月29日(日)11:00~16:00

 

この他の日程もお受けできますよニコニコ

詳細はWABカラースクールのホームページへGOビックリマーク