新潟会場 10/23 恋するアラサー結婚活動応援編 会場 カフェプラネッツ
自家焙煎珈琲が味わえる喫茶店にて25歳から35歳の独身アラサーの方を対象に開催されました。
カップルが1組誕生いたしました。おめでとうございます。(ぱちぱち)
みなさん!スプリングガーデンで出会って、秋恋、あなただけの恋の花さかせてくださいね♪(^-^)/
10/30 芸術の秋 ノンスモーカー30代40代編 会場 クロスパル新潟
男性10名 女性8名の方にご参加いただき、カップルが3組誕生しました。おめでとうございます。
カップルが3組誕生いたしました。おめでとうございます。(ぱちぱちパチパチ)
☆本日はスプリングガーデンのパーティーへご参加いただきましてありがとうございます。
男性女性共に積極的にお話しされていて、とても良い雰囲気でした♪
興味はあるけれど・・と思っている方!!
恋は待っているだけでは始まらないのです!!
自分からアクティブに行動してぜひせひ幸せをつかんでください!(^^)!
信越の出会いは地域密着型パーティー スプリングガーデンで!