【ゲーム購入予定+プレイ状況  2021年6月】

 

Paradigm Paradox (パラダイムパラドックス)が面白い!!

 

購入予定じゃなかったんですけど、Twitterとか見てたら結構面白いって意見があったので気になり始めまして、購入してましたw

アンミナも4人クリアしたところだったので、気分転換にー!と思ってプレイし始めたら、あれ?思ってたよりかなり面白いぞ!?

攻略対象が女性化するっていう要素が引っかかってたんですが、女の子キャラもいいぞ……?女の子の声優さんもいい感じだぞ?

ストーリー、意外と重めの展開あるぞ……?サクサク進んで展開早いけどちゃんとまとまってる感じだぞ?それに攻略対象が8人もいるから、このサクサク感が逆に良い感じな気がするぞ?フォントも見やすくていいぞ?ww

って感じで楽しくプレイしております。

 

やっぱり女性化のところで引っかかっちゃった乙女ゲーマーさん多いんじゃないかなって思うので、フルコンプしたら、おすすめ記事書きます!!(多分)

パラツー、楽しいよ。

 

そして。

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart の発売日決定!! おめでとうございます、ありがとうございます。予約しました。すっごく楽しみー!!

 

 

照れ今後発売される予定の気になるゲームタイトルです照れ

太字は乙女ゲーム(女性向けも含む)です。

 

 

2021/6/17 SW 幕末恋華新選組 尽忠報国の士

2021/6/24 SW 剣が君 for S

2021/6/24 SW 白と黒のアリス for Nintendo Switch

2021/6/24 SW/PS4 戦国無双5

2021/7/22 SW SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~

2021/7/29 SW 君は雪間に希う

2021/8/26 SW 薄桜鬼 真改 黎明録

2021/9/2 SW スペードの国のアリス ~Wonderful White World~

2021/9/16 SW CharadeManiacs for Nintendo Switchベル

2021/9/9(延期)→9/30 SW B-PROJECT 流星*ファンタジア

2021/10/7 SW 終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-

2021/10/28 SW ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heartベル 

2021年夏予定 SW Outer Wilds

2021年秋予定 SW 三国恋戦記~思いでがえし~+学園恋戦記

2021年予定 SW  乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~

2021年予定 SW 縁がわ男子とけものたん

2022年春予定 SW 滄海天記

2022年予定 SW Project TRIANGLE STRATEGY

発売日未定 SW スペードの国のアリス ~Wonderful Black World~

発売日未定 ?? BUSTAFELLOWS シーズン2

発売日未定 SW ラディアンテイル

発売日未定 ?? ドラゴンクエスト12

 

■現在プレイ中

アンジェリーク ルミナライズ

Paradigm Paradox (パラダイムパラドックス)

 

◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆

 

先月、ゲームの購買欲が落ち着いてるとか言っておきながらパラツーを購入し、GS4を速攻予約した私です。こんにちは。

 

というわけでときメモGS4が10/28に発売予定と発表されましたねー!!体育祭で発表があるだろうとは思ってましたが、2022年発売くらいかなーと思ってた。早くてうれしい!!楽しみすぎる!!

最初はときメモGSシリーズの続編が出るなんて信じられなかったけど、ついにですね!!!!!!

はーーーーーーたのしみーーーーーー。

 

ずっと続報の無かったシャレマニSwitch9/16発売予定と発表されました。こちらは、さらーっとTwitterに流れてきた感じなんですけど、ビズログにも発売日の記載が間に合ってなかったし、記事もなかったから、急遽決まった感じなのかな?

でも9/2のスぺアリ、10/7の終ヴィルの間に挟んでくるのは、もったいないのではないかと思いました。

スペアリも終ヴィルもビズログの表紙に載せてるし、オトメイトさん的に力を入れてるタイトルだと思うんですけど、シャレマニも人気タイトルだと思うので移植とはいえ、特典目的で購入される方も多そうな気がします。こんなに発売日が近いと全部購入するのは難しいなって思う方もいる気がしますけどね。どうなんでしょう。

まぁ10/28のGS4発売前後は分が悪いでしょうから、その辺も関係してるのかもしれませんが。

 

はめふらは12月くらいにくるのかな?それとも2022年?

 

◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆  ◇◆

 

 

***********************

以下は自分用メモです。

****積み中*************

OZMAFIA!!-vivace-

忍び、恋うつつ

幻奏喫茶アンシャンテ

幻想マネージュ

VARIABLE BARRICADE NS

ひめひび Another Princess Days -White or Black-

私立ベルばら学園~ベルサイユのばらRe*imagination~

Cendrillon palikA

軍靴をはいた猫

大正×対称アリス all in one

大正×対称アリス HEADS & TAILS

CLOCK ZERO 終焉の一秒 Devote

片恋コントラスト -collection of branch-

ゆのはなSpRING! -Mellow Times-

猛獣使いと王子様 ~Flower&Snow~ for Nintendo Switch

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE for Nintendo Switch

うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch

帝國カレイド-万華の革命-

イースⅧ LACRIMOSA OF DANA

ゼノブレイド ディフェニティブ エディション

FINAL FANTASY VIII Remastered 

レイジングループ

***********************

 

SW オクトパストラベラー 

PS4/SW テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER

PS4 NieR:Automata Game of the YoRHa Edition

PS4/SW  殺人探偵ジャック・ザ・リッパー

PS4/SW Root Film(ルートフィルム)

PS4 十三機兵防衛圏

SW 幻影異聞録♯FE Encore

SW Tlicolity Eyes -twinkle showtime-

SW 蝶の毒 華の鎖 -大正艶恋異聞-

SW 囚われのパルマ Refrain

SW スチームプリズン

SW ルーンファクトリー5

SW エフェメラル-FANTASY ON DARK-