Switch版【妖かし恋戯曲】 螢丞ルート攻略情報

 

感想はまた後で書こうと思います。

今回は攻略情報のみです。

 

 

赤字UPと表示の出る選択肢(正解)。

Happy EndとNormal Endがあります。

選択肢の正解数で最終章が変化。

正解数何個で分岐するかまでは検証できていませんが、14章の選択肢1つ間違えただけではHappy Endでした。

私がNormal Endになったときは8章からのセーブデータがありましたので、8章から全て間違えてみたらNormalでした。

 

選択肢3つ中2つの選択肢でUPするので、とても簡単です(笑)

 

1章①

何をやっているんですか

お茶はおいしいですか

早く行きましょう

 

1章②

わたしは疲れていません

叩きますよ

・・・・・・・・・・・・

 

2章

酒の瓶が見当たらない

そうなんですか

嘘をつかないでください

 

3章

螢丞に聞く

目をつぶって引く

勘を頼りにひく

 

4章

ありがとうございます

優しいですね

すみません

 

5章

そんなことない

噂が本当か分からない

・・・・・・・・・・

 

6章

一緒に戻ろう

わたしも一緒にいる

無言で引っ張る

 

7章

メイクをほめただけ

忘れて下さい

・・・・・・・・・・・・

 

8章

何か嫌な思いをさせてしまったのか

どうして避けるのか

どうしたら許してもらえるのか

 

9章①

嬉しかったです

ありがとうございます

すみませんでした

 

9章②

離れて下さいと言う  ※スチル差分有り

そのままにする   ※こちらの選択肢もUPするがスチル差分無し

押しのける

 

10章

間違っている

螢丞は敵じゃない

今まで仲間だったのに

 

11章

・・・・・・・・・・・・

わたしが止めに行きます

何とかならないんですか

 

12章

何を言っているんですか

違います

えっと・・・

 

13章

誰に呼ばれていたかは分からない

螢丞さんに呼ばれていた気がする

よく覚えていない

 

14章

再び声をかける

降りようとする

足で蹴り飛ばす

 

15章(最終章)

選択肢無し。

Happy End か Normal End になる。

 

※Switch版の情報です。

アプリ版等他機種では異なるかもしれません。

 

一番左が螢丞。