大晦日 2016 | mottyのブログ

mottyのブログ

自分らしくマイペースがモットーです。


のんびり屋ですがよろしくです。

今年一年ももう少しで終わりますね。


毎年当たり前の事ですがいろいろな事がありました。来年も繋がりを大切に頑張っていけたらなと思います。今年も一年お疲れ様でした。来年も一年よろしくお願いいたします。


さて、恒例のアメ横に行ってまいりました。
人が凄く混む混む。押され押し返しの繰り返し

また売り文句が飛び交う飛び交う

気に入ったのは
「大トロ2000円で中トロはタダ」

アメ横を5周しましたが1番高かったのは
本タラバ蟹様でした。

{C6C2457B-BDCF-4110-A290-6FE92718FB79}




私の収穫はと言うと
マグロ  大トロ中トロ
数の子
カシューナッツ、プルーン種無し(笑)

また後輩に一年の労いで以下をプレゼント
えび54尾   なんと2000円
ズワイ蟹 1杯 なんと2000円
中トロ×2
早速エビフライにし、ツリー化した模様(爆笑)


あとは親父お袋に
焼酎の「魔王」とCHOYAのAGED3YEARSの梅酒を購入して終了です。


帰りに食したエビぽたラーメン
{58D0F9CB-8A21-4C0E-8237-DE84222DD121}





来年は小さな幸せを一つずつ大事にして行こうと思います。


{85756ABB-8F4A-4E7C-85A3-430772493542}




それでは皆様
素敵な年越しを✨



2016.12.31    motty