大きなイベントを1つずつこなしていく、


昨日はマネレビ、急遽代読することになり資料も発表の名前変えてくれてた。


ある人に引退前にいい報告の機会がもてたねと爆笑


そういえば法人の中で見立つ舞台は最近なかったなぁ(笑)というのもこれからの人を推してたからねニコニコ


経営の話はなしだったのはうちだけかも驚き

でもこの活動や心のある支援から信頼もでき経営も2000年当初から所長が変わっても黒字を継続している飛び出すハート


職員の愛ある関わりが今の事業所を支えてくれてる


報告を聞いて心熱くなり涙する人もたくさんいたそうだ愛キューン


本部までの道、行きと帰りは全然違って雷⛈️どしゃ降りで前は見えなく停まることもできず注意深く前に進むだけ、人生も同じだよね


家に着く頃には晴れて孫と一緒に近くの神社⛩️のお祭りに本当は一緒に歩いていきたかったけど歩けず私は🛻


久しぶりの孫とのデ-ト、ありがとね💕

知り合いにあって高校生って?確かに大きくなった




雷電神社

雨上がりの一瞬の夕焼けこの後またどしゃ降り