6/21~6/22

夏至 満月 一粒万倍日 巳の日


最高な日に榛名神社 沼田に


天気予報みても晴れ女なのでなんとか持ちそうと思って出発したものの集合場所に着く頃には小雨🌧️


本庄でまたもう一台と合流すると警視庁の車や覆面に囲まれ何かした?事件?

お巡りさん達の穏やかな顔で事件ではないことに聞くと派遣?どこかで警護があるなかな?


榛名湖でさらに一台と合流山道は前も見えない霧と豪雨、前に進むしかない🚙💨


湖に着くと☔は凄いが少し視界👀

そこから全員で貸し切りお昼とセッション

面白い店主に加えスペシャルゲスト群馬のアイドルまっちゃん登場で盛り上がる。


写真はないがなすのお漬け物🍆色も綺麗で美味しかった


セッション中はどしゃ降り終わる頃には🌧️も上がり榛名神社参拝⛩️あら不思議🌧️やんでる。


結構🚶‍♀️けど優しい道を選びながら
雨上がりで緑がとても綺麗で浄化しながらパワー頂いた感じ
2日目は昨日と違って晴天
沼田の榛名神社⛩️
猫もご出勤

そこから移動してさくらんぼ狩りからお店回り以前行ったことがあるところ2ヵ所日とが多かったぁびっくり頂いた


さくらんぼ狩り最初だけ自分で後はひな鳥のように(笑)



次は迦葉山 👺はみれず不思議な景色をたくさん満喫



大きな虹のハロ

風鈴が迎えてくれお茶菓子、京都のような庭



試飲にゆばお昼食べてないのにお腹空いてない。そして帰路に盛りだくさん盛りだくさんのツアー終了、

自然界から學ぶことがたくさんあったな企画
次また皆さんで会えたらいいですね。
次の日はねたきりでした(笑)