先日、○○さんのように人生丁寧に生きたいと思いましたと言われました。


うん?丁寧に生きるってなに?キョロキョロ


自分自身意識してないので(笑)


おしゃれは好き、仕事の時は本当に好きな洋服は着れてないかな?それに体型の変化で気に入った服が着れないガーン今年からジム通い

まだまだ体重に変化ないけど絞まってきたんじゃない❔と1人洗脳泣き笑い

増えるときはドンドンアップ減るときはなかなか

足🦵のこともあり付加かけられないからねぇでも日頃動かしてない筋肉動かしてるから身体にはいいはず指差し


食べることも好き、食べ物で身体は作られてるから大切にしてる✨

どんなに忙しくてもできるだけ自分で作る🎵

疲れて帰ってきて台所に立って家族が美味しいと言って食べてくれると作ってよかったとも思うラブ


そういうことが丁寧に生きてると言うことなんだろうかと自分なりに解釈


仕事場でこんな雲

龍神に守られてる感じがしたのは私だけ?

全てに感謝しながらこれからも私らしく
過ごしていれば丁寧に生きるってことになるのかなとそんな言葉を頂き振り返ることができた

やっとうちの🌸も咲き始めました🎵
明日から4月

新年度のスタ-ト、私にとって今の仕事はラストイヤ-なので楽しみながら次のステップの準備もしていかなきゃね✨