自分がこうしたいと願うと必ず叶うラブ


転勤して熊谷から行田に来た時、

よく当たる占いがあると探した店はなく

そこはトルコランプのお店

ワ-クショップもできるところで

やっていきますかと言われたけどできなくてまた来ますといって4年

その間に3つ目の場所に移転


やっと叶った🎵

たまたま職場の職員がアシスタントしてるので予約入れてくれた💕


なにも考えずに直感とインスピレーションで選んだ色と基本のデザイン

仕上がりが楽しみだなぁ✨


最初のデザイン
裏のデザイン
これに石膏を入れて出来上がり
また作りたいと思う。
センスがいいと言われて嬉しくなる🎵

生け花もそうだけどハ-バリウムもオルゴナイトもそしてまたひとつトルコランプもデザインしながらやってみたいと思った。

すんなりできることは前世でやったことがあるのかな?ステンドグラスも好き

さて私は何を目指すのか?楽しいことやってたらいつの間にか結果がついてくるような気がする🎵これは直感しかない✨