日曜日なのに…

目標作りの研修が終日笑い泣き


いつもは1人で作ってるので今回ふたり管理者が出てくれて今年度は一緒に作れるかな?👍️


少しずつ自分の仕事をシフトしていかなきゃねニコニコ


いつもより早い時間に帰れたので綺麗な夕焼けが見れた🎵


富士山🗻に三日月🌙もなかなかいい感じ

改めてSNSにアップするため写真見ると


うん?オーナメント

虹のような光線?カメラの光?

太陽の光

いやいやなんだろう?😲


でも綺麗だったのでよしとするかぁ✨

虹龍さんかな?勝手に思い宇宙と繋がれたんだと💫と

嫌だなぁと思ってた研修も帰り道、こんな綺麗な景色見れてラッキー😃💕


さて明日からまた1週間顔晴りますかぁウインク