年末年始が終わって仕事はじめと思ってだけどまたまた三連休😁

体がついていきません(笑)
祝日は休みじゃないけど有給使って休もうとしてる私、みんな仕事してるのになぁと思うが昔だったら罪悪感‼️

でも、訪問があるわけでもないのでここはしっかり休もうとカンレキッキ-過ぎの私😆

○○だからこうあるべき
○○だから示しがつかないという概念はどこかに捨ててきた。

今すぐやるべきことがないのに…
行けばやることはたくさんあるけど休めるときは休んで効率よく仕事をしよう🎵

そう思って三連休にすることにした。と言っても家族で何をすることもなく時間は過ぎる🕰️

今度、オレンジカフェでやる3色パステルア-トの進め方でもじっくり考える🕰️に費やそう✨

新年だし日の出🌄
手鞠に餅花飾り
龍もいいかなぁ?💫🐉
どれにするか決めて見本描く時間にしよう🎵

結局は仕事?😅
仕事でもあるし趣味でもあるし
まぁいいかぁ😃

仕事の日は寝落ちするくらいすぐ意識がなくなるのに連休中はなかなか眠れない😆引退したらこんな日が続くのかぁ~絶対やだぁ~

とりあえず瞑想しながら眠りにつくとするかぁ💞

皆さんいい夢を🎵